気にいってくださり嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) こちらこそご購入ありがとうございました♪また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます♪さらに嬉しいレビューまでありがとうございます♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ご準備などお忙しいと思いますがお身体に気をつけてお過ごしくださいませ♪
ご購入ありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 気にいって頂けて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)!さらに嬉しいレビューまでありがとうございます♪ いろいろな場面で楽しんでお使いいただければ幸いです♪また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます♪
ご購入頂きありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ さらに嬉しいレビューまでありがとうございます♪気にいって頂けて嬉しいです♪数あるショップの中から当方の作品をお選びいただきありがとうございます♪沢山の幸せがおふたりに訪れますように٩(*>▽<*)۶
嬉しいレビューありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 花嫁様のお役に立てたのならば幸いです♪楽しくお作りさせて頂きました♪この度はご購入ありがとうございます♪また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます♪
頼む前に実物を見ることが出来ない事への不安が多々ありましたが、とても可愛いブーケでした♪使うのが楽しみです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
ご購入ありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ さらに嬉しいレビューもありがとうございます♪気にいって頂けて花嫁様のお役にたてましたこと大変嬉しく思います♪ こちらこそ、また何か必要になりましたらお声かけくださいませ♪沢山の幸せが訪れますように♪
自分の挙式披露宴用に購入しました。梱包もとても丁寧でした。こちらは少し小ぶりなキャスケードブーケで、小柄な方やドレスを目立たせたい方などには良いサイズだと思います。 生花と比べると軽いので当日楽に持てるのも嬉しいです。生花とも見劣りしませんし式の後も飾れるのでアフターブーケ代などもかからず良いです。式場が規約が厳しく1つしかブーケを持ち込めないのですが出来ればカラー用も購入したかったぐらいです。また何か機会がありましたらぜひ購入させて頂きます。当日持つのが楽しみです。
この度は数あるショップの中から、当方の作品をお選び頂きありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)さらに嬉しいレビューまて頂きありがとうございます♪ とても参考になるレビューを頂きまして、今後の作品作りにも活かしていきたいと思います♪ 式後、お部屋での飾り方についてはYouTubeで動画もアップしておりますのでぜひ飾ってあげてくださいませ♪お式のご準備など忙しいと思いますがお身体に気をつけてお過ごしくださいませ♪
結婚式のために購入しました。発送が迅速で、やり取りも丁寧でよかったです。お花の匂いが苦手で、造花のブーケを探してたのですが、なかなか好みなものが見つからず、焦っていたのですが、花の大きさやデザインが探してるイメージぴったりなので購入しました。実物を見てさらに気に入りました。すごく素敵なので、前撮りの前に購入するべきだったと後悔してます。また、機会があればよろしくお願い致します。
数あるショップの中から当方の作品をお選び頂きありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 気にいって頂けてさらに嬉しいレビューまでありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 花嫁様のお役に立ちたくて、始めたショップですが 実際に花嫁様のお役に立てたのならば、こんなに嬉しいことはありません(๑˃̵ᴗ˂̵) おふたりに沢山の幸せが訪れますように♪
ご購入ありがとうございました٩(*>▽<*)۶無事にお届け出来て安心致しました♪気にいって頂き、さらに嬉しいレビューまで頂けましたこと大変嬉しく思います♪ お二人に幸せが沢山訪れますように♪
ご購入ありがとうございました٩(*>▽<*)۶気にいって頂けて嬉しいです♪大切な日のブーケを当方でお選び頂き大変光栄に思います♪ステキなお式になりますよう、心より応援させて頂きます♪ こちらこそありがとうございました♪
白×ブルー濃淡ラウンドブーケ☆
レビューが遅くなって、申し訳ありません :涙: 先日1.5次会で使用させていただきました! 友人達にも「青いバラが可愛い!」と何度も褒められて、とっても幸せでした♡ ブートニアに関しては可愛いのですが、新郎曰く落ちやすかった様でした。 その為クリップ等で固定出来ると更に良いと思います(´∀`)