ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

バスケットフラワーブーケ☆ブートニア

8,980
残り0セット
13
アーティフィシャルフラワー・造花のブーケです(‷ˊᗜˋ‷)ブートニア付き♪ サイズ:幅 約30cm/高さ 約30cm 可愛いバスケットにアレンジしたお花たち•*・バスケットブーケとしてカラードレス用のブーケとしてお使いいただけます•*・撮影アイテムとしても、インテリアとして長く活用出来る使いやすいデザインです•*・ 結婚式はもちろん、前撮りやフォトウェディングにもぴったり。 ブートニアもセットでお届けいたします•*・ 思い出とともに長く美しさをお楽しみいただけます。 丁寧に梱包し、心を込めてお届けします•*・ ⸻ 使用花材 ・スイートピー、ポピー、ラナンキュラスなど ⸻ オーダーブーケも承ります♪ ご希望のカラーやスタイルでのオーダーも可能です。お気軽にコメントください(^^) 2点同時購入でお得に! ブーケを2点同時にご購入いただいた方には、どちらかのブーケを300円引きいたします。ご希望の方はご購入前にコメントをお願いします♪ ⸻ ご注意 ※スタンドや撮影用の小物は付属しません。 ※ラウンドブーケ、キャスケードブーケは式後も飾れるようアレンジ可能です♪ アレンジ方法は「ほうき星 ブーケ」でYouTube検索いただけます。 ⸻ 他にも多数ブーケを出品していますので、ぜひご覧ください♫ 髪飾り・ベビー用ブローチ・トスブーケなどのオーダーも承っております♡ ⸻ 土日祝は発送をお休みしております。ご了承くださいませ(>_<) #結婚式 #ブライダル #前撮り #撮影 #アーティフィシャルフラワー #髪飾り #アーティフィシャルフラワーブーケ #ブーケ #ハンドメイド #ウェディング #造花 #アーティシャルフラワー #フォトウェディング #海外ウェディング #オーダーブーケ #ガーデンウェディング #アーティフィシャルブーケ #ナチュラルウェディング #クラッチブーケ #ブートニア #リースブーケ #花嫁 #ナチュラル #ウェルカムスペース #ナチュラルカラー #サーモンピンク #オレンジ #カゴブーケ #ほうき星
アーティフィシャルフラワー・造花のブーケです(‷ˊᗜˋ‷)ブートニア付き♪ サイズ:幅 約30cm/高さ 約30cm 可愛いバスケットにアレンジしたお花たち•*・バスケットブーケとしてカラードレス用のブーケとしてお使いいただけます•*・撮影アイテムとしても、インテリアとして長く活用出来る使いやすいデザインです•*・ 結婚式はもちろん、前撮りやフォトウェディングにもぴったり。 ブートニアもセットでお届けいたします•*・ 思い出とともに長く美しさをお楽しみいただけます。 丁寧に梱包し、心を込めてお届けします•*・ 使用花材 ・スイートピー、ポピー、ラナンキュラスなど オーダーブーケも承ります♪ ご希望のカラーやスタイルでのオーダーも可能です。お気軽にコメントください(^^) 2点同時購入でお得に! ブーケを2点同時にご購入いただいた方には、どちらかのブーケを300円引きいたします。ご希望の方はご購入前にコメントをお願いします♪ ご注意 ※スタンドや撮影用の小物は付属しません。 ※ラウンドブーケ、キャスケードブーケは式後も飾れるようアレンジ可能です♪ アレンジ方法は「ほうき星 ブーケ」でYouTube検索いただけます。 他にも多数ブーケを出品していますので、ぜひご覧ください♫ 髪飾り・ベビー用ブローチ・トスブーケなどのオーダーも承っております♡ 土日祝は発送をお休みしております。ご了承くださいませ(>_<) #結婚式 #ブライダル #前撮り #撮影 #アーティフィシャルフラワー #髪飾り #アーティフィシャルフラワーブーケ #ブーケ #ハンドメイド #ウェディング #造花 #アーティシャルフラワー #フォトウェディング #海外ウェディング #オーダーブーケ #ガーデンウェディング #アーティフィシャルブーケ #ナチュラルウェディング #クラッチブーケ #ブートニア #リースブーケ #花嫁 #ナチュラル #ウェルカムスペース #ナチュラルカラー #サーモンピンク #オレンジ #カゴブーケ #ほうき星

サイズ

表記あり

発送までの目安

5日

配送方法・送料

指定なし
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

他サイトでも出品中のため、ご購入前に在庫確認メッセージお願い致しますm(__)mお手数をおかけして申し訳ありません
  • 作品画像

    バスケットフラワーブーケ☆ブートニア

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても綺麗なブーケとブートニアでした‪‪❤︎‬ 本当に素敵な作品ありがとうございます!
    2020年3月8日
    by saaya
    ほうき星☆さんのショップ
    ほうき星☆からの返信
    こちらこそご購入ありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 気に入って頂けて、さらには嬉しいレビューまで頂けてとても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 改めておめでとうございます♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月8日 by saaya

    とっても綺麗なブーケとブートニアでした‪‪❤︎‬ 本当に素敵な作品ありがとうございます!

レビューをすべて見る