
迅速、丁寧に対応していただきありがとうございました。 とても可愛くて、今から使うのが楽しみです(^^) 大切に使わせていただきます!
気にいって頂き嬉しいです!(*>▽<*)۶さらに嬉しいレビューまで頂きありがとうございます♪お役に立てたのならば嬉しいです(*´艸`*)♪ こちらこそご購入頂きありがとうございました♪

無事に到着しました。 披露宴で使いたいと思います。 ショートボブの長さの髪の毛にはちょうど良い花の大きさで散りばめて使う予定です。 ありがとうございました。
数あるショップの中から、ほうき星☆をお選び頂きありがとうございます٩(*>▽<*)۶気にいって頂けて嬉しいです♪♪ さらに励みになるレビューまで頂いて感激です♪これからも花嫁様たちに喜んで頂ける作品作りをしてまいります♪この度はありがとうございました♪
到着致しました! この度は色々要望にお応え頂き、ありがとうございました!m(*_ _)m とっても可愛いブーケが到着して、旦那と2人で盛り上がりました(*´∀`)♪ 早く撮影に行きたいです😆✨ 10月末頃、また写真の送付させて頂きますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ Twitterを発見致しましたので、そちらのDMから送ろうと思います! よろしくお願いしますm(*_ _)m
わぁ!気にいって頂けて嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ご主人様にも気にいって頂けてとても嬉しいです♪♪ レビュー頂けただけでも嬉しいのに、さらに写真まで!?(*⁰▿⁰*)楽しみにお待ちしてます!! ありがとうございます♪♪♪
届いた商品はまさに私の理想そのものでした!作者のほうき星様もとっても良い方で、親身に相談にも乗ってくださいました。こんなに気持ちの良い買い物ができたのは久しぶりです(^^)ありがとうございました。
とても気にいってくだってありがとうございます٩(*>▽<*)۶とっても嬉しいです♪ 大切な日のアイテムを当方でご購入頂き本当にありがとうございます♪嬉しいレビューまで頂いて、作者冥利につきます(*´艸`*) ご準備などお忙しいと思いますがお身体に気をつけてお過ごしくださいませ♪
迅速&丁寧に対応してくださり、ありがとうございました(* ᵕᴗᵕ )) ブーケの作りもとても丁寧で、美しいです💐✨ 前撮りや式で使うのが楽しみです🎶 大切に使わせていただきます!
とっても売れしいレビューありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ こちらこそ、当方で大切な日のアイテムであるブーケをご購入頂きありがとうございました♪♪ おふたりのこれからの人生が光輝く道であるよう心よりお祈り申し上げます♪この度はありがとうございました♪
大切な日のブーケを当方でご購入頂きありがとうございました٩(*>▽<*)۶気にいって頂けて嬉しいです♪レビューまで頂いて嬉しいです♪ありがとうございました♪♪
本日ブーケ等届きました! とっても可愛くて感動です!! できるまでに何度もやりとりして頂き お盆休みもあったのにお手数かけ 過ぎちゃいましたね(・・;) そのおかげでとっても素敵なのができ大満足です! 前撮り、結婚式で持てるのを楽しみしています! 本当にありがとうございました!
わぁ♪気にいって頂けて嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 楽しくお作りさせて頂きましたのでお気になさらないでくださいね♪ おふたりの末長い幸せを心よりお祈り申し上げます♪ この度は大切なブーケを当方にご依頼頂きありがとうございました♪
気に入って頂けて嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ この度はご購入頂きありがとうございました♪ お式が終わってからも、飾って楽しんで頂ければ幸いです♪おふたりのこれからの光輝く未来を心よりお祈り申し上げます(๑˃̵ᴗ˂̵) 嬉しいレビューもありがとうございました♪
商品届きました!色味もピンクと白がマッチしていて可愛く、大きさも丁度いいボリュームで、とても気に入りました!式当日が楽しみです(*´꒳`*)丁寧な梱包もありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました!嬉しいレビューまで頂いて嬉しいです♪♪励みになります♪♪ お式までご準備など大変かと思いますが、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ♪ おふたりの幸せをお祈り申し上げます♪
白×水色のラウンドブーケ☆
可愛いブーケありがとうございました!結婚式で使うのが楽しみです😊!