
ご購入ありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 嬉しいレビューまで頂き本当にありがとうございます♪ 今後の励みになります♪この度大切なアイテムを当方でお作りさせて頂きありがとうございました♪楽しくお作りさせて頂きました♪ 活用後は、ぜひ飾ってあげてくださいませ♪
嬉しいレビューありがとうございます٩(*>▽<*)۶こちらこそまたご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます♪
たくさんわがままを言ったにも関わらず 気持ちよく答えていただけて 商品・取引前、取引中の対応すべて大満足です!! 想像以上のものでとってもいいお買い物ができました。 結婚式の時が楽しみです!!ありがとうございました!
わぁー!嬉しいレビューありがとうございます!٩(*>▽<*)۶お役に立てたのならばとっても嬉しいです! 楽しくお作りさせて頂きました♪ 大切なアイテムを当方でご購入頂きありがとうございました♪ご準備など大変かと思いますがお身体に気をつけてお過ごしくださいませ♪
昨日受け取りました☺️ 素早い対応でとても助かりました! 色味もボリュームも理想的で前撮りが楽しみになりました!お揃いのブートニアもとても可愛い💕 式の後も大切に飾らせていただきます! ありがとうございました✨
無事にお届けすることが出来て安心致しました♪٩(*>▽<*)۶この度はご購入頂きありがとうございます♪気にいって頂け、さらに嬉しいレビューまで頂きありがとうございます♪ ぜひぜひ思い出と共に飾ってあげてくださいませ♪ こちらこそ、ありがとうございました♪また何か機会がありましたらよろしくお願い申し上げます♪
この度は大切な日のブーケを当方でご注文頂きありがとうございました♪٩(*>▽<*)۶気にいって頂けて嬉しいです!! 造花のブーケは大切な日が終わっても飾ってたのしんでいただけますので、ぜひ思い出と共に飾ってあげてください♪♪
気にいってくださり嬉しいです!こちらこそご購入ありがとうございました♪さらに嬉しいレビューまて頂き、とっても嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます♪ 梅雨の時期ですが、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ♪

無事に届きました🥰 早急に手配してくださり、ありがとうございます!
無事にお届け出来て安心致しました♪レビューまで頂きありがとうございます♪(*´˘`*)♡ お役に立てたならば嬉しいです!また何かありましたら気軽にご相談くださいませ♪

本日受け取りました。 とても素敵なブーケで結婚式で使用するのが楽しみです^ ^ オーダーでわがまま等聞いてくださり、丁寧にご対応頂きまして本当にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)
嬉しいレビューありがとうございます٩(*>▽<*)۶気にいって頂けて嬉しいです!人気のひまわりのブーケ楽しくお作りさせて頂きました♪ 当方のブーケをご購入頂き、こちらこそありがとうございました(っ´ω`c)♡また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます♪

スムーズな対応及び 適切な対応そして素晴らしい作品!★ ほうき星さんに作って頂いた 素敵なブーケで素敵な結婚式を あげれる事がもっともっと 楽しみになりました(*^^*) 又機会があれば宜しくお願い致します♪ この度は素敵な作品 有り難うございました!! 心から感謝致します!!★
この度は大切な結婚式のブーケを当方でご購入頂きありがとうございました♪さらに嬉しいレビューまで頂き感激です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ これからも花嫁様のお力になれるよう精進してまいります! こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます♪ お二人の幸せを心よりお祈り申し上げます(っ´ω`c)♡
気にいって頂けて嬉しいです٩(*>▽<*)۶造花ですので、直射日光さえ避けて頂ければ半永久的にお使い頂けます♪ 挙式や披露宴、お部屋のインテリアにもお使い頂けますのでぜひ飾ってみてくださいね(*´˘`*)♡
よしの様専用☆
とても丁寧に対応していただき、お気に入りのブーケを作って頂けました☆ ありがとうございました(*^^*)