
気にいってくださり嬉しいです٩(*>▽<*)۶楽しくお作りさせて頂きました♪ こちらこそご購入ありがとうございます♪さらにレビューまで頂き本当に嬉しいです!(っ´ω`c)♡ ご準備などお忙しいと思いますがお身体に気を付けてお過ごしくださいませ♪また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます♪
ご購入ありがとうございました٩(*>▽<*)۶気にいって頂けて嬉しいです♪さらに嬉しいレビューまで頂きありがとうございます♪ 大切な日のアイテムを当方でご購入頂きありがとうございました♪また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます♪

無事に届きました!ありがとうございます! なかなかイメージをお伝えするのが難しかったのですが、変更や素材の追加などわがままを聞いて頂きました。 対応も早く丁寧でした。 当日持つのが楽しみです☆ 本当にありがとうございました(。・ω・。)
この度は大切な日のアイテムを当方でご購入頂きありがとうございました♪さらに嬉しいレビューまで頂きありがとうございます♪ お式までお忙しいと思いますがお身体に気をつけてお過ごしくださいませ♪お二人の幸せをお祈り申し上げます♪

とても可愛いブーケでした! いろんなわがまま聞いていただいて 感謝しております!! 本番使うのが楽しみです!! ありがとうございました^_^
ご購入ありがとうございました٩(*>▽<*)۶気にいって頂き嬉しいです♪ぜひ本番後も、思い出としてお部屋などに飾って頂ければ幸いです♪ また嬉しいレビューもありがとうございました♪おふたりの幸せを心よりお祈り申し上げます♪

本日お受け取りさせていただきました!とても可愛くて大満足です!また、花かんむりも発送手続きも迅速に対応いただきありがとうございました☺️ 来月の結婚式で使うのが楽しみです(*^_^*)💗
気にいって頂けて嬉しいです٩(*>▽<*)۶大切な日のアイテムを当方でご購入頂きありがとうございます♪ 嬉しいレビューまで頂き感謝致します♪ お式のご準備などお忙しいと思いますがお身体に気をつけてお過ごしくださいね♪
ご購入ありがとうございます♪さらにレビューまで頂き嬉しいです(っ´ω`c)♡ 追加注文の髪飾りも、心を込めてお作りさせて頂きますので引き続きよろしくお願い申し上げます٩(*>▽<*)۶

本日無事にブーケ、ブートニア、髪飾りを受け取ることができました! 作成の途中で何回も何回も私のわがままを聞いて修正していただき、本当に気に入ったものとなりました :にこ: 本当にありがとうございました!
ご購入ありがとうございました٩(*>▽<*)無事に到着のご報告、さらに嬉しいレビューまで頂きありがとうございます♪ お役にたてたならばとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)この度は当方でブーケのご注文を頂きありがとうございました♪また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます♪

本日受け取りました(^^) 写真以上に素敵で,当日使用するのが楽しみです♪ ありがとうございました(*´ェ`*)✨
無事に到着のご連絡ありがとうございます٩(*>▽<*)۶気にいって頂けて嬉しいです(っ´ω`c)♡この度は大切な日のアイテムを当方でご購入頂きありがとうございました♪また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます♪
先程無事に届きました! とても素敵なブーケで、結婚式で使うの楽しみです(*^^*) ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します😌
ご購入ありがとうございました٩(*>▽<*)۶気にいって頂けて嬉しいです♪ お客様の大切な1日を彩るブーケを当方でお選びいただき光栄に思います(っ´ω`c)♡ また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます♪

ブーケ届きました! 思った通りの色合いでとても可愛いです( ¨̮ ) 式が終わった後も、新居に飾ろうと思います♡
ご購入頂き、さらに嬉しいレビューまでありがとうございます٩(*>▽<*)۶ 気にいって頂けて嬉しいです♪ありがとうございました!ご準備など忙しいと思いますがお身体に気をつけてお越しくださいね♪
tomok1211様専用☆
可愛く作ってくださりありがとうございます😊使うのが楽しみです💕