
ご購入ありがとうございました♪気にいってくださって嬉しいです♪お友達様にも気にいって頂けますように(๑˃̵ᴗ˂̵) また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます♪
お願いしたお日にちまでに届けて下さるなど、ご対応くださりありがとうございました! 今回ちょっとしたパーティのインテリアとして飾らせていただいたのですが、とても可愛らしくかつ存在感があり、購入できて本当に良かったです。
ご購入頂き、さらに嬉しいレビューまでありがとうございます٩(*>▽<*)۶お役にたてたのならば嬉しいです!! また機会がありましらぜひよろしくお願い申し上げます♪

本日届きました。既成されてたもののグリーンを変えていただいたり、ボリュームを増やしていただいたり、細かな対応までしていただきました。ありがとうございました。式当日が楽しみです。
無事に到着したようで安心致しました(๑˃̵ᴗ˂̵)この度はご購入ありがとうございました♪お式のご準備などお忙しいと思いますがお身体に気をつけてお過ごしくださいませ♪

本日届きました! 思ったよりも大きくて存在感のあるとても可愛らしいブーケです♡ 式で使うのがとても楽しみですっ とても丁寧な方で、こちらで購入してよかったです(*´ー`*) ありがとうございました!
この度は当方にブーケをご依頼頂きありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)و気にいって頂けて嬉しいです! ご準備などお忙しいと思いますがお身体に気を付けてお過ごしください♪ またブーケ以外にも機会がありましたらよろしくお願い申し上げます(*^^*)

ウェディングブーケを購入しました。花がたくさん詰まっていて、ボリューム感も色味も細かさも期待以上で、とても気に入りました(*^^*)挙式が終わってからも大切に飾ります。
この度は大切な日のウェディングブーケを当方でご購入頂きありがとうございました٩(*>▽<*)۶気にいって頂き、さらに嬉しいレビューまで頂いて大変光栄です♪ 本当にありがとうございました♪また機会がありましたらブーケ以外にもよろしくお願い申し上げます(*^^*)

とっても素敵なコサージュありがとうございました。 お取引が出来てよかったです。 またよろしくお願い致します。
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)気にいって頂けて嬉しいです♪また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます♪

先ほど受け取りました! とても可愛く、結婚式の前撮りで使用するのが、とても楽しみです!! 素敵な商品をありがとうございました!
ご購入ありがとうございました٩(*>▽<*)۶気にいって頂けて嬉しいです♪当方のブーケは前撮り後にもお部屋に飾りやすい作り方をしていますので、ぜひ思い出に飾ってあげてください♪ またブーケ以外にも機会があればよろしくお願い申し上げます(*^^*)
無事に素敵なブーケ届きました! メッセージも丁寧に対応してくださり、 ありがとうございます(*´▽`*) 結婚式当日に使用するのが、 とっても楽しみです :にこ: ありがとうございましたm(_ _)m
ご購入ありがとうございました٩(*>▽<*)۶気にいって頂き嬉しいです♪よろしければ、式が終わった後も思い出としてお部屋に飾ってあげてくださいね♪ この度は素敵なご縁ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)またブーケ以外にも機会がありましたらよろしくお願い申し上げます!

ブーケに髪飾りとても素敵で当日楽しみです(*^^*) 質問にも詳しく回答していただいてとても安心でした(^^) また機会がありましたらお願いします!
こちらこそ、ご購入頂き、さらに嬉しいレビューまで頂きありがとうございます٩(*>▽<*)۶気にいって頂けて嬉しいです♪またブーケ以外にも機会がありましたらよろしくお願い申し上げます♪
こちらこそご購入頂きありがとうございました٩(*>▽<*)۶気にいって頂き嬉しいです! ご準備などお忙しいと思いますが、お身体に気をつけてください♪お二人の幸せを心よりお祈り申し上げます(*^^*)
kokomi-love様専用☆
先程無事に届きました。 お友達にプレゼント喜んでもらえそうです。 わかりやすくシールを貼ってくださり、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。