
先ほど届きました♪さっそく栗はちみつ食べてみましたが、スッキリとした甘さで美味しいです(*^^*)他のはちみつも大事に食べます〜♪ありがとうございました!

昨日届きました😄すごく美味しいです😋また宜しくお願いします!有り難うございました(*´ω`pq゛

届きました。きちんとした梱包をして頂きありがとうございます。知人の誕生日プレゼント🎁にしたいと思います。

遅くなりましたが 無事商品届いております。 急に寒くなったせいか 朝晩は喉がイガイガしてくると すぐに栗ハチミツです。よく効きます( ^ω^)ニコッ ありがたいです。父も大事に毎日1さじ舐めているようです。次回もよろしくお願いします🙇💕

受け取りました♪ オマケのハチミツ少し舐めてみました! 幸せでした(笑) ありがとうございました!
遅くなってしまってスミマセン🙇 栗のはちみつ食べて見ました 初めてでしたが とても美味しいかったです 他の二つはまだなので 楽しみにして食べて見ます ヨーグルトに入れて食べてます

私用ではなく、友人へのプレゼント用に購入させて頂きました!友人がとても喜んでました!! 今度は自分用にも購入しようと思います( ´﹀` ) ありがとうございました!

無事商品が到着いたしました。おまけまで付けていただきありがとうございます。 蜂蜜にハマりだし、今回注文させていただきました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します!

栗のはちみつを購入させて頂きました。風邪は治ったものの喉の不調が続いていたので、早速到着した日からひと匙ずつ毎夜食べています。半信半疑だったのですが、喉の調子は劇的に改善しました。これからも習慣としていきたいと思います。また別のはちみつも試してみたいなぁと思いました。
【特集掲載】国産非加熱はちみつ3本セット アカシアA級 栗 百花蜜
先ほど受け取りました♡ 発送も早くとても綺麗に包装をして頂き 別の袋まで付いていて ミニボドルまでありがとうございました (о´∀`о) また購入したく思ってます♡