

金曜日に届きました! 丁寧で可愛らしい包装ありがとうございます✨ 喜んで貰えました☺️ 自分用にアカシアAと栗🌰の蜂蜜を頂き、 ハチミツ🍯の艶やかさ、美味しさに驚き感動ですっ✨ また、お願いしたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

レビュー遅くなりましたm(_ _)m 大きめの容器に入れて頂き…たっぷりとハチミツ楽しんでおります(*⌒▽⌒*) ありがとうございましたm(_ _)m

栗のハチミツ🌰届きました 栗の フレバーがしています(*´∀`)♪ 美味しい ハチミツです〜 早速 ハーブティに 入れて いただきました ありがとうございます 気管支炎喘息に 効くといいですね♥️

これはすごいです!! イガイガが舐めただけで落ち着きました!! そして、とてもコクがあって美味しかったです! また、よろしくお願いします!!

おまけまでありがとうございました。 みなさん書いてらしたように今まで食べていたハチミツと違いました。とっても美味しかったです。毎朝、パンにつけて美味しくいただいてます。

週末に商品が届きまして、毎日朝スムージーに入れたりパンに塗ったりして食べております。 とてもおいしいです。 ギフトもとても喜んでいただきました。 また、無くなったころ買いたいと思います(*^_^*)
ありがとうございました! とても喜んでもらえました(´∇`)

発送していただいた翌日に届きました~。 早速、まずは栗蜜を食べてみました。香りも味も凄く濃厚な感じでとても美味しかったです! 百花蜜も、まず桜を食べましたが、ほのかな桜の爽やかな香りが漂ってきて美味しかったです! 他の百花蜜を食べるのも楽しみです。 どれも濃い味で「こんにちはあああっ!はちみつですよおぉぉぉ!!」という何かが聞こえそうな位にはちみつ美味しいです(*´ω`*) ありがとうございました。また機会がありましたら、はちみつ買いたいです。

先程無事商品届きました🙇 早速 一口味見♥ あれー?今までスーパーで買ってたハチミツとはのど越しが全然ちがって 美味しい😋 甘すぎず これなら 父も喜んでくれそうです。プレゼント用のカワイイ手提げ袋とおまけのハチミツもありがとうございました🙇💕 また よろしくお願いします┏○ペコッ
【特集掲載】国産非加熱はちみつ3本セット アカシアA級 栗 百花蜜
届きました。 可愛らしいラッピングで今回2セット買い自分たち用と私の母にと 少しずつ舐めてみて全然味が違いますね びっくりしました(^-^) また、なくなったら購入したいと思います。宜しくお願いします❗