


本日届きました。 風邪をひいても、薬は飲みたくない私。 喉が痛くて辛い時に、この栗のハチミツが優しく効きました。この冬を乗り越える為にまた購入させてもらいました。自然の恵みに感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡

無事に受け取りました。早い発送ありがとうございました。ノドのケアに栗のハチミツを お願いしました。とても、コクがあり深い味わいで、すばらしいハチミツですね。大切に味わいます。また、お願いしたいと思います。

こんばんは!昨日届きました✨濃厚な味の向日葵にさっぱりした味のアカシアA 、どちらも美味しく頂いてます❗️今回もありがとうございました😊
本日そばはちみつ届きました\(*⌒0⌒)♪ さっそく味見の1さじ♥ 栗の時もそうでしたが 今まで味わったことの無い濃厚なハチミツですね。I LOVE Honeyさんのハチミツ最高です💟😍 栗ハチミツも実家の父の為に購入していますが 喉の調子がいいらしく 2回目に届けた時は 大事そうに両手で包み込むように持っていきました。 薬よりよく効くと 次も頼まれましたので またよろしくお願いします🙇💕

ハチミツ大好きで I Love Honey ♡さんのファンです。色々なハチミツを購入して 楽しんでいます。 今回は 初めてそばのハチミツ頂きました。独特な風味ですが蕎麦を感じて 美味しく頂きました。今回は三種類を購入したので 楽しみです。また注文します。
可愛いラッピングありがとうございます。 きっと喜んでもらえると思います。

届きました‼️ 二回目の購入です 前回食べ比べを購入してトーストや珈琲に入れたりして頂きました‼️ とても美味しかったです(^-^) 今回はアカシアAと菜の花を購入しましたが 菜の花はまた味わいが違って美味しかったです🎵 おまけも有難うございます☆ また、購入したいです☺️

本日、無事受け取りました。受験を控えた子供の為に購入させていただきました。早速、お湯に割っていただきましたが、ほのかに栗の香りと風味がする他の蜂蜜にはない味わいですね(とても美味しかったです)!!これからの季節に、大活躍してくれそうです。ありがとうございました。(ミツバチさん達にもお礼が言いたいです(笑)。)

叔父が、喉の調子が悪そうだったので、栗のハチミツを 小分け袋に入れて、プレゼントしました。 とても喜んでくれました😄‼️ 毎日、寝る前に、アイラブハニーさんのハチミツをなめてます。 そのせいか、最近ずっと、風邪をひいてないんですよーー。 ひきかけても、すぐ治る! 以前は、風邪をひくたびに、気管支炎のような状態になっていました。 喉の調子が悪い時には、栗のハチミツ。 ふだんは、他のハチミツと、使い分けてます。 いろんな、ハチミツを食べたいので😅
鉄分豊富な向日葵のはちみつ 国産非加熱 130g
蜂蜜好きなので、気になって3種類購入しました。どれもまろやかで甘さもしつこくなくて食べやすいです。品種の個性はしっかりあるので、その日の気分でチョイスしてます。包装も丁寧にされていて、袋から出すのがもったいない位かわいいです。また購入しようと思います。