


昨日受け取りました。包装もかわいく、食べるのが楽しみです。ありがとうございました。

レビュー遅くなってすみません。そばのハチミツは最近、血糖を気にしている母にプレゼントしようと購入させていただきました。にごりハチミツしか、まだ食べていませんが花の良い香りのするあっさりとしているけど、濃くのある美味しいハチミツですね!!他のハチミツも食べるのが楽しみです。ありがとうございました。

ソバはちみつ、待ってました✨✨✨ もともと、ソバのはちみつ大好きで、アイラブハニーさんでも、あったらイイのになーーと、ずっと思ってたので、念願叶ってうれしいです。 今まで食べたソバはちみつの中で、いちばんおいしいです!! 栄養もすごいありそうなので、サプリがわりになめてます。 今後、栗のはちみつとともに、お世話になると思うので、よろしくお願いします。
無事に届きました。 栗の蜂蜜の香りは個性的でしたが、口に入れると甘さがまろやかで食べやすかったです。 喉が弱いのでこの冬はこれで乗り切ります^_^ ソバはプレゼント用で、お相手の方にも喜んで貰いました。 ありがとうございました(^人^) ミツバチさん達にもよろしくお伝えください🎶
昨日到着し、早速トーストやホットドリンクに使ってみたらすっごく美味しいです(〃ω〃)送料が高いかな〜と購入を悩みましたが、頼んで良かったです♪試したかった種類がオマケで入っていたのも嬉しかったです、ありがとうございましたm(_ _)m

届きました♡色々なものに試して食べたいと思います(*´-`)ありがとうございました!また機会ありましたらよろしくお願いします!

初めて利用しました。昔から喉、気管支が弱く、栗のハチミツに興味を持ちました。いろいろネットなどで調べましたら、味、香りにかなりクセがあり、あまり美味しくない(汗)とあったので今回、ドキドキで購入しました。 ひと舐めしてビックリ‼︎とっても美味しいです〜 コクというか、奥深い味がして、こんなに美味しくて喉にもいい!なんて感激です〜 一緒に購入したハチミツ達も今から楽しみです♡ ありがとうございました。

喉の調子が良く無い時に栗ハチミツを見付けてすぐポチっとしてしまいました🎵 ハチミツが届くのも凄く早くてオマケまで入っていてました! 栗ハチミツはまだ試していないのですが、オマケで頂いたさくらんぼハチミツがとても美味しかったので、楽しみです(*≧∀≦*) 迅速に対応していただいてありがとうございました!

兄の誕生日プレゼントに☆ これから寒くなるので風邪をひきやすい兄へのプレゼントに購入しました(о´∀`о) とても早い対応で嬉しかったです‼ 自分用にもまたお願いしたいです(^^)v
鉄分豊富な向日葵のはちみつ 国産非加熱 130g
貧血気味なので、鉄分豊富に魅かれ日向葵はちみつと、ダイエットに優しい(どうやら鉄分も豊富らしい)そばはちみつ、そしてレンゲを購入させていただきました。 そばは、独特な香りですが食べてみると黒糖のような濃厚さなのにあと味さっぱりで癖になる美味しさ。 日向葵も爽やかな甘さでとても食べやすいです。 大事に食べたいと思います😄 今回も丁寧な対応をありがとうございましま。 またよろしくお願いします。 一生懸命集めてくれた蜂さん達にも、よろしくお伝え下さい😃