


レビュー遅くなりました。母がI Love Honeyさんのハチミツを食べてから気に入ったようで、「また購入して」リクエストされました。この度も美味しいハチミツをありがとうございました。

今日お昼過ぎに受け取りました。 早速食べてもらったところ凄く喜んでくれました。 おまけのリンゴとても美味しかったです。 小袋等も入れて頂き本当にありがとうございました。 また購入したいと思います。

無事に届きました! 丁寧な対応ありがとうございました! 栗の蜂蜜は初めて食べましたが癖が強く濃厚な味でした(*˘︶˘*).。.:*♡咳に効けばいいなと毎日舐めています。 向日葵、レンゲ三種類はまだ食べてないのですがどんな味がするのかとても楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡ 他の蜂蜜も食べてみたいのでまた注文したいと思います!

🎃ハロウィンリース🎃可愛いです😍 玄関が、楽しい雰囲気になりました!! 家族は、ハチミツをコーヒーに入れて飲むのが、お気に入りみたいです。 砂糖を入れるより、おいしいと言ってました。

本日到着しました。 これからの季節に試してみたいと思います。 ありがとうございました。

先日受け取りました。レビューが遅くなって失礼いたしました。 忙しかったのでやっと今日レモンティーに入れて飲んでみたら、まあ〜!美味しい❣️そのまま舐めてみても甘すぎず、体に優しい甘さが頭の先からつま先まで行き渡る感じ。そのままお湯や炭酸で割ったり、パンにぬったり、いろいろ楽しみたいと思います。 二個求めましたがあっという間に無くなりそうです。 またお願いしますね😊💕

指定通り、無事受け取りました◯ 栗の蜂蜜、今の時期から喉の調子が悪くなるので購入させて頂きました。蜂蜜って本当はこんな味なんだなぁ~と、じっくり味わいながら美味しく頂きました! 有り難うございました♪

蜂蜜、今日無事届きました。 栗の蜂蜜と菜の花の蜂蜜、おまけまで いただき、幸せです。 栗の蜂蜜は、喉に良いとのこと。 風邪で喉が痛かったので、早速いただきました。ちょっと黒蜜に味が似てるかな と思いつつも、美味しくいただきました 花によって、それそれ蜂蜜の味が 違うのですね。 自然の恵みと蜜蜂さん達に感謝です ありがとうございました

こんにちわ。 注文から到着まで早くて嬉しかったですし、おまけまでありがとうございます。 すぐに食べてみてめちゃめちゃ美味しかったです。 またすぐリピしたいと思います。
せきや喉に!昔から肺機能に良いと言われている栗のはちみつ 国産非加熱 130g 感謝!人気上昇中!
本日届きました。 スプーンですくってみるとスーっと流れるように落ちます。 スーパー等で売られている蜂蜜と違ってサラっとした食感です。 口にした瞬間はほろ苦さと甘さが混じり、かなり濃厚な味わいです。 栗の味はするようなしないようなという感じでした。 購入目的が喉の為でしたので、甘露煮のような味わいを求めておらず、あまり気になりませんでした。 喉へ流れ落ちる時に蜜の濃厚さを改めて感じあることができます。 これは喉に効きそうです。 ほろ苦さは、生薬?咳止めシロップ?のようにも感じられました。 現在、鼻炎にて味の感じ方が通常と異なる為、正確にお伝え出来ていないかと思いますが、良い買い物が出来ました。