


お品物、無事届いております。 早速食べてみると自然な優しい甘さ♪ 幸せな気持ちになりました。 今回はいろんな味を試したくて自宅用に購入しましたが 知人にもおすそわけして家族にがっかりされてしまったので 再び注文させて頂きました。 これからもミツバチさんと一緒に美味しいはちみつを 届けて下さいね。 この度はありがとうございました。
美味しい蜂蜜が届きました♪ 自宅用に購入した栗と蕎麦の蜂蜜。さっそくいただきました 口と喉に広がる香り♪どちらも大人の味でとても好みでした プレゼント用の包装も素敵に仕上げていただきありがとうございます 先様にもきっと喜んでいただけると思います この度はありがとうございました♪
味見にと😄開けて 食べたら それぞれに 特徴が あって サラサラと しているのに 濃くがあり 香りも とっても よい 香りで 食べやすかったです😄また 違う 種類も 試してみたいです。ありがとうございました😄蜂さんにも 感謝です😌

しょっちゅう咳が出る3歳の息子に何か良いものはないかと探しているときに出会ったのが栗の蜂蜜でした。濃厚でとても喉に良さそうなお味です。蜂蜜好きの息子も気に入ったようです。ありがとうございました。

無事、届いて朝ゴハンの前に木のスプーンで試した所、喉にすっと入って行く感じがよいです。サラっとクセもない、あっさりとした甘さが私は、好きです :にこ: 風邪引き中には、いい感じです。

ステキな蜂蜜が届きました。明日からの朝食が楽しみです。ありがとうございました。

無事に届きました。オマケも付けて頂き、有難うございます! 栗の蜂蜜は、香りも味も独特ですが、とても美味しくて喉の痛みや咳に効きそうです。今、家族全員が風邪を引き、喉が腫れて痛いので、早速みんなでいただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 生ハチミツの酵素や栄養素の力をかりて、元気になれば良いなぁと思います!向日葵はまだ開封してないので、どんな味か楽しみです(*^^*) また注文します。

おはようございます! 先ほど、無事に受け取りました♪ 梱包も丁寧で、小袋まで付けてくださり、開けた瞬間、心がホッコリしました☆今回は自分用なので小袋は大切に取っておきます笑 おまけの栗のハチミツもありがとうございます♥️

気になっていたアカシアもおまけでつけて頂き、また今の分がなくなれば購入したいと思います。 セットにのしも丁寧につけて頂きました。また、リピートしたいと思います。この度はありがとうございました。
せきや喉に!昔から肺機能に良いと言われている栗のはちみつ 国産非加熱 130g 感謝!人気上昇中!
リピートです。 ちょっとクセのある味ですが、味わっていくうちに虜になりました。 喉が痛くて蜜だけ舐めていたら改善されたので、のど飴代わりに常備しておこうと思います。 ※効果には個人差があります。