
無事に到着いたしました。 友人のプレゼント用ですが、サンプルは私が(笑) さくらんぼの蜂蜜、ふわっとさくらんぼが香って優しい甘みでした。 今度は自宅用に購入したいと思います!

昨日 届いた後、早速味見させて頂きました✨お蕎麦の蜂蜜は初めての注文でしたのでワクワクしながら♪ (^ ^)見た目の色では想像出来ない濃厚ですがさっぱりした味わいでとても美味しいです!向日葵の蜂蜜も一緒に味を楽しみながら頂きます。この度もありがとうございました✨🐝🐝🐝🍯おまけのレンゲAの蜂蜜もありがとうございます!
レビュー遅くなりました┏○)) 友人の誕生日プレゼントとして注文しました。 おまけがあり、頂いたところとても甘くて美味しかったです!
商品届き、早速、味見してみました。 栗のハチミツの美味しさに味見しまくり、風邪ひく前になくなりそうです❗️ 90歳の母も楽しみにしていますので、早速届けます。有難う御座いました。

とても美味しかったです。ありがとうございました (^^)d
蜂蜜、いただきました。栗の蜂蜜は初めてでしたが、私にはくせもなく、のども身体もほっこりする甘さでした!他の蜂蜜も試してみたくなりました。ありがとうございました(^^)
蜂蜜が濃く、とても美味しいですね🎵おまけも頂きありがとございます🙇いままで食べたことがない味でした😋蜂蜜って花の種類でこんなに違うんですね。いいもの見つけました。

商品無事に届いています。レビューが遅くなって、すみません。 今回、色々と迷惑をお掛けした事本当にすみませんでした。 それでも、丁寧な対応で親切にして頂き感謝しています(^^) 蜂蜜もヨーグルトに掛けて頂きましたが、普段食べている蜂蜜とは全く違う味に驚きました。 とても、美味しかったです。 また、注文したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

昨日、無事に届きました! ちょうど鉄分を補給したいタイミングだったので、まさにグッドタイミングでしたヾ(o´∀`o)ノ 今朝、さっそく朝食と共に美味しく頂きました♪ サラッとしているけどコクがあって、優しい味でとても気に入りました(*^o^*) オマケで頂いたそばも楽しみです♪ ありがとうございました(^-^)
【特集掲載】国産非加熱はちみつ3本セット アカシアA級 栗 百花蜜
少し早めのクリスマスプレゼントに渡させていただきました。美味しいととっても喜んでくれました( ˊᵕˋ )少し一緒に貰ったのですがこんなに滑らかで濃厚な蜂蜜を食べたのははじめてだったので驚きました。また利用したいと思います。ありがとうございました。