


先日お品物を受け取らせていただきました。お写真でのラッピングも綺麗で、見た目でも惹かれて購入しましたが、実際届いたはちみつも、種類によって色も違っていてとても綺麗でした!菜の花がメインのはちみつをいただきましたが、ふわっとお花の香りが鼻に抜けるような感じがして、とても美味しかったです。あまり喉が強くないのですが、喉にも効きそうなおいしさでした。 友人のプレゼントとしても購入しましたが、喜んでいたようでした。栗のはちみつも気になっているので、また入荷した頃に購入したいと思っています。この度はお取引ありがとうございました!はちみつ大切にいただきます(*´ω`*)

菜の花の蜂蜜は初めてですが、とても美味しいです!🍯✨レンゲの3本セットは自宅用と贈り物用に購入しました✨おまけの蜂蜜も味が楽しみです! この度もありがとうございました♡ また、楽しみにしています😊🐝

こちらのレビューが遅くなってしまいすみません💦 アカシアAと向日葵の蜂蜜は家族で大好きでいつも美味しく頂いています✨ 3個セットは職場の方へお返しにそれぞれお渡ししてとても喜んで頂けました♡ ありがとうございました😊🐝🍯

こんばんは!先程無事、届きました! 我慢出来ずに少し味見を…しようとしたら、美味しすぎて止まらなくなってしまいました(^^) 明日からのコーヒーがまた楽しみです❤️ オマケも嬉しいです、ありがとうございました😊

だいぶレビューが遅くなってすみません💦 母へのプレゼントで購入させて頂きました ラッピングも可愛いく 美味しいと喜んでもらえたので また是非利用させて頂きたいと思っています😊 おまけも美味しくて 嬉しかったです

レビューが遅くなりました。 先日、商品を無事受け取りました。 はちさん達が、一生懸命集めたはちみつを毎日、美味しく頂いております。 次回もよろしくお願いします。 どれをとっても美味しいです。
本日届きました^ ^ 可愛いラッピングありがとうございます!! これは喜んでくれる事間違え無しです!!!! 今回はありがとうございました(^^)

初めてのお取り引きでしたが、スムーズでした♪ 3つ購入して1つはプレゼント用でしたが、とても喜んで頂けました\(^o^)/ また、宜しくお願い致します(^人^)

先ほど無事受け取りました(^ ^) 丁寧な対応と素敵な包装ありがとうございます!さっそく桜を舐めてみたら、ほのかな桜の香りと優しい甘さで凄く美味しかったです♪ おまけの蜂蜜もありがとうございます♪ トチノキ、百花蜜も楽しみです(*^^*)またよろしくお願いします♪
国産非加熱はちみつ3本セット 桜 トチノキ 百花蜜
本日受け取りました(o゚▽゚)♪ オマケで頂いた蜂蜜と百花蜜を頂きましたが とっても さらさらしているのに 味は しっかりあってイガイガしていた喉も イイカンジです♪ 包装も可愛くて そのまま飾っておきたいくらいでした♪また宜しく お願いいたします♪