


美味しかったです~(^^)/全部味が違うので楽しいです~(^^)/

3個セットをばらしてプレゼントしました。 喜んでもらえたので良かったです! ありがとうございました!

とても、濃厚な蜂蜜で、毎日ココアや紅茶に入れたりして、おいしくいただいてます❤

こちらの蜂蜜は主人も喜んでくれているのでリピートしました。 早く丁寧な対応ありがとうございました。

無事に受け取りました。(*^^*) いろいろ食べくらべてみます♪ おまけのハチミツもありがとうございました✨
無事に受け取りいたしました!おまけをなめなめ栗のはちみつをお湯に溶かして飲んだのですがほんのりとした栗の香りとこっくりとした甘みがとても美味しかったです!おまけとの味の差にもびっくりしました! 他の2種類も食べるのが今から楽しみです。 美味しいはちみつをありがとうございました。

レビューが遅くなりましてすみません 先日お品物が届きました この度はありがとう御座いました! しかもおまけまで…っ✨ 届いて早速そばの蜂蜜をいただきましたが、 とても美味しくて感動しました 是非また購入したいと思います(*^^*)

昨日の朝届きました~😊 前回、購入したハミチツ🍯も凄く美味しくて また購入しました。また楽しみに食べたいです。 また購入する事も有ると思うのでその時は よろしくお願いします。😋

レビュー遅くなりましたm(_ _)m 無事に商品受け取りました。 向日葵のハチミツ、すごく好みのあじでした。 トーストにかけて食べてます。 季節のハチミツは違いがはっきりわかるので、気分に合わせてちょっとづつ舐めてます(^_^) 栃のハチミツはちょっとビックリしました!! 今度は蕎麦のハチミツをたべてみたいです。 また宜しくお願い致します。
国産非加熱はちみつ3本セット 桜 トチノキ 百花蜜
かわいいはちみつが届きました。 ありがとうございます(*^^*) おまけを少し舐めてみたら、普段の蜂蜜とは全然違い濃厚で美味しい! こんなに違うのですね。 安全で栄養豊かな蜂蜜をほんとにありがとうございました! またよろしくお願い致します。