

無事に受け取りました。 蜂蜜 届きました!オマケもありがとうございます! ♪( 〃▽〃) こちらの蜂蜜を食べたら忘れられず また食べたくなるんですよね! 仕事 頑張るぞー☆ミ 今回もありがとうございました!(*^^*)

毎回美味しく頂いてます。お花ごとに味が違うので楽しみです~😃

今回はプレゼント用としてお世話になりまして、自分も『おまけ』の品を楽しませて頂きました。 本当に純朴な蜂蜜、美味しいです。 他にも気になっていた物がありますので、その時には宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
とても良い蜂蜜だと思います。アカシア蜂蜜は粘度も糖度も高いように思いました。蕎麦の方はどんどん食べてしまうので、さらっとしすぎているのかと思ったりもしましたが、味は濃厚でアカシアの質がよかったのでこちらもきっと手間をかけてこそのおいしさだろうと思いました。またよろしくお願いします。

この度も美味しい蜂蜜🍯🐝をありがとうございました❗味わいながらどれも美味しく頂いています♡ 可愛く丁寧な包装もいつもありがとうございます✨
家族で頂きました!気に入ってます!
こんばんは! 到着してから、毎日美味しく頂いています✨ アカシアAの蜂蜜🍯は家族でお気に入りです🧡5種類の蜂蜜はまだこれからですが、とても楽しみです🎶 おまけの藤のハチミツも美味しかったです✨ この度も美味しい蜂蜜をありがとうございました😊

無事に到着の連絡がありました!添付されていた説明書を読んで、自然任せで手作業をされているところに凄く興味が惹かれたみたいです。三種類のどれも初めてで、味わいながら頂くとの事でした(^ ^*)日時指定にも対応してくださり助かりました。ありがとうございました!
3種類とおまけの方を一頻り口にしたのでレビューの方書かせていただきます。どの蜂蜜もほのかに後味が違って食べごたえのあるものでした。おまけで付けて頂いた藤のはちみつも美味しかったので次のシーズンが来たらこちらも購入させて頂こうと思います。この度は美味しいはちみつをありがとうございました。
スッキリとしたクセのない味わい!満開時期のアカシアAはちみつ 国産非加熱 130g
本日無事に受け取りました♡ 毎回、箱を開けて可愛い包装を見ると嬉しくなっちゃいます!そしてキラキラ⭐️したキレイな色の蜂蜜🍯 をみてまた感激してます>∀<♡ おまけのはちみつも楽しみです! 大事にいただきます。 この度もありがとうございました︎︎︎︎︎😊