


先程、栗のハチミツ届きましたぁ(≧▽≦) 子供たちも 待ってました〜〜〜とかけより、すぐに頂きました!! 前年度よりも明るいお色で、毎年違うんだな〜という自然の恵み、ミツバチさんありがと〜〜〜と思いました!! お味も美味しく、喉もスッキリ潤う感じ(*^^*) これで、またこの冬乗り越えられます。 早々の対応、本当ありがとうございます。 またよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

たった今届きました。 早速いただきましたが、今回は少し フルーティーな感じがしました。 やはりこの優しい味はやみつきですね^ ^ この度も美味しい蜂蜜をありがとうございました(*^^*)

ありがとうございます😃 無事に受け取りました! メッセージとおまけも いつもありがとうございます✨(*^^*) こちらの蜂蜜が大好きです。
レビューが遅くなり、申し訳ありません。ハチミツ届いてます。これから寒くなる季節、ハチミツは欠かせないものになりました。購入させて頂いてから喉を痛めることもなくなり助かっています。ILove Honey♥️さんのハチミツはとても美味しいので、毎回違う味を購入して楽しんでいます。これからもよろしくお願いします❗

遅ればせながら、レビューさせて頂きます。 注文ミスにも丁寧に対応頂き、ありがとうございました。 感動しました! 本当に美味しかったです! 国産のレンゲハチミツ目当てで購入したのですが、特に美味しかったのはアカシアハチミツです。 スッキリした甘さですぐ食べ終わっちゃいました。 追加で購入して本当に良かったです。 今まで食べたハチミツで一番美味しかったです! また購入します。 ありがとうございました!
アイラブハニー❤︎様のはちみつは、本当においしくて、毎回幸せな気持ちにさせてもらっています。 これからも、アイラブハニー❤︎様の最高においしいはちみつを、ずっーーと食べ続けたいです🎵 いつも、ありがとうございます😊

先程、無事に届きました。 ありがとうございました。 寒くなり始めた為、のどには蜂蜜が一番!と言う主人がひとりで舐めてしまう為今回は各々の分として購入させて頂きましたので取られない様にしたいと思います😊 おまけもありがとうございます😍
とても可愛いセットでした(*˘ ˘*) 大きさも丁度よくて、プレゼントにもピッタリです(*>∀<*)

レビュー遅くなりましたが、商品確認致しました^ ^ すごく贅沢だなと思いながら眺めてます笑 毎日の健康に取り入れたいと思います。 なくなったらまたお願いします。 この度もありがとうございました(*^^*)
せきや喉に!昔から肺機能に良いと言われている栗のはちみつ 国産非加熱 130g 大人気!
今、届きました!スプーンで、ひと匙なめてみたら、ふわっと栗の味が!!美味しすぎです💕オマケも嬉しいです😊是非他の味も購入したいと思います🐝🌼ありがとうございました😊💕