


お気遣い感謝申し上げます。m(__)m

美味しかったです。甘すぎず…で…気に入りました。 ありがとうございます。
販売復活うれしいです😆😆😆 アイラブハニーさんの、ハチミツを食べることをどれだけ楽しみにしていたことか!! 久しぶりに食べて、やっぱり美味しかったです✨✨ 体が喜んでいるのがわかります。 これからも、よろしくお願いします❤️❤️

久しぶりの注文で楽しみにしていましたので嬉しいです😊大事にいただきます🍯 本当に美味しいハチミツ、この度もありがとうございました(∩´∀`∩)💕

栗ハチミツ無事に届きました✨ おまけのアカシアのハチミツありがとうござます😊どちらもとても美味しかったです💖 毎日少しずつ大切に食べさせていただきます☺️素敵なハチミツをありがとうございました⭐️

丁寧で迅速な対応ありがとうございました!

こちらで注文させて頂いてから、色々な蜂蜜があることを知り、蜂蜜が大好きになりました。 今では生活には欠かせない物になり、美味しく頂いてます。また注文させていただきます。これからも宜しくお願い致します。

美味しそうです(*^^*) ヨーグルトに入れたりしていただきます(*^^*) ありがとうございました(^o^)

本日、商品受け取り致しました! 丁寧な対応、感謝しております! どうもありがとうございました!
鉄分豊富な向日葵のはちみつ 国産非加熱 130g 結晶あり
レビュー遅くなり申し訳ありません。 家族で順番に風邪をひきバタバタしてました。 今回も美味しく頂いてます。 ありがとうございました。