


予想以上の、香り豊かで濃厚な蜂蜜ですね。桜のイメージが変わりました!トーストに合わせて、リッチな気分でいただいています。

昨日のお昼に届きました^_^まだ食べてはないですが 喉から、風邪を引くので重宝しそうです^ ^ おまけも、ありがとうございます。 またよろしくお願いします。^ ^

レビュー遅くなりましたが昨日の午後に無事に届きました。 おまけまで頂きありがとうございました。

色々な種類の美味しそうな蜂蜜の中から今回は喉にいいということで栗を購入させていただきました。 とても美味しく、自然な甘さで、今まで口にしたことのあるものとは別格でした(^-^) これからゆっくりじっくり大切に味わいながらいただいていきたいと思いますし、今度は是非他の蜂蜜も食べてみたいです。 どうもありがとうございました!
レビューが遅くなってしまいすみません💦 今回こちらの蜂蜜が美味しい♡と言ってくれる姪っ子ちゃん(18才大学生)に送りました。定期的に渡していましたがなくなってしまったようで、蜂蜜ほしい~wと言われスグに注文させて頂きました♡ 2年前に母(私の姉)を亡くしているので叔母は心配でなりません💦朝ごはんで美味しく食べてくれているようです☺️ また、よろしくお願いします😊

以前買わせていただき美味しかったので、また買わせていたたきました‼️ 今回のハチミツも楽しみです(*^^*)
どの味も美味しかったです。ただ瓶が小さくティースプーンでも入らないので取るのに苦戦しましたw

栗もアカシアSも大好きな味でした😋💓 こんな繊細なお品を作る蜂さん達は天才ですね! またお願いいたします🐝🍯♥

さっそく、喉が痛い娘に、食べさせました😊 後味に 栗の味する😍って、喜んでいました。 ありがとうございました💕
せきや喉に!昔から肺機能に良いと言われている栗のはちみつ 国産非加熱 130g 大人気!
こんにちは、商品到着しました。 先日、とうとう開封し、一口いただきました。 今まで食べてきたはちみつと味が違う! 初めての味でした。 こんな風に食べてみて?な食べ方があったら教えて欲しいです。 ありがとうございました❤️