先ほど届きました! 写真同様、とても素敵でした。 親族の結婚式のウェルカムボードに使用したく注文しましたが、おちついた色合いが本当にウェディングにピッタリだと思います^ ^ 実物をみて、私も自宅に欲しくなってしまいました!笑 また注文させてください(*^^*) 送料の件でも、かわいい切手とお花をありがとうございました! hime-flowerさんの優しいお人柄が作品にも出ていますね(o^^o) 今回はありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします。
じゅんこさま♪ 早速大変嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) ウェルカムボードに使っていただけるのですね! 大切なご親族の結婚式にhime-flowerのリースを選んでいただけて、 嬉しい限りです。 送料の件ではご迷惑をおかけしたのにもかかわらず、 じゅんこさまの優しさに助けていただきました。 本当にありがとうございました。 ぜひ、今度はじゅんこさまのご自宅のリースを作らせていただければ、 幸いです。今後もhime-flowerをどうぞよろしくお願いいたします!
青リンゴと緑が多めのデザインが、野原に咲く花のように爽やかで、春に向かう今の季節にと思い再販をお願いしました。子どもが小さく切り花を活ける余裕がないので、本物のお花のリースはとても良い具合です。 大変丁寧な心のこもった対応をしていただけました。ありがとうございました(*´︶`*)
ナッスン様♪ 心温まるレビューをいただきまして、大変嬉しいです。 こちらこそ、終始お心遣いをいただき、とても有り難かったです。 冬に販売したデザインですが、爽やかさが今の季節にも合いますね! ナッスン様に新たな視点をいただいたような気がします。 ありがとうございます。 私もまたナッスン様のギャラリーに癒されにいきますね(*^^*)♪ この度は本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております!
ckchiekoさま♪ 大変嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございます‼(*^^*) 色合いをお気に召していただけて嬉しいです! 私も好きな色合いなんですよ♪ ワイヤーで作ったフックにかける部分が少し動きやすくなっていましたので、 万一ずれてしまっているようでしたら、 お手を煩わせてしまいますが、元の場所に戻して飾っていただければ幸いです。 またhime-flowerの作品を見にいらしてくださいね! 心よりお待ちしております!!
3104163arashさま♪ レビューまでいただき、ありがとうございます‼(*^^*) 黄色のお花は春を感じさせてくれますよね。 見ているだけで、気持ちも春めいてきます! この度の二度目のご縁に心より感謝申し上げます。 今後もどうぞhime-flowerをよろしくお願いいたします!
注文した翌日に届きびっくりしました(*^^*)さっそく新居の玄関に🎶可愛いです!まだまだ寒いですが我が家の玄関だけ春の様になり癒されます(^^)大切にしたいです。
megumi65さま♪ ご新居に飾るリースに選んでいただいたのですね‼ ありがとうございます(*^^*)きっとリースも喜んでいると思います。 繊細な花材ですので、雨風、直射日光に気を付けて楽しんでいただけたら嬉しいです。 こちらこそ、ありがたいレビューをいただき癒されました! またのご縁を心よりお待ちしております♪
ぴょん_さま♪ 早速、嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます‼ 無事に届き、お気に召していただけたようで、 安心いたしました(*^^*) うっとりしていただけたなんて、本当に嬉しい限りです。 またのご縁をいただけるよう、作品づくりに励んでまいります。 今後もhime-flowerをよろしくお願いいたします。
今回もレビューが遅くなり、すみません(>_<) 立春を迎えて、我が家の玄関に飾りました! 本当にかわいくて、見るたびに癒されます。 毎日、息子も保育園から帰ってくるとリースを見上げています。 3月生まれの息子、春が来るのが待ち遠しいです。 素敵なリースと一緒に、毎日をうれしい気持ちで過ごせそうです。 ありがとうございました!
ohisama-comさま♪ 今回も心温まるレビューをありがとうございます!(*^▽^*) 立春に春のリースを飾るなんて、とてもステキですねぇ~♪♪ 息子さんが保育園から帰ってきてリースを見上げる・・・! 想像して胸がときめいてしまいました! リースも喜んでいると思います。 こちらこそ、いつも素敵なレビューを本当にありがとうございます! 今後もhime-flowerをどうぞよろしくお願いいたします。
smajj333さま♪ 大変嬉しいレビューありがとうございます‼(*^^*) 無事に届き、お気に召していただけて安心いたしました! このところ冬らしいお天気が続きますが、smajj333様に「春」をお届けできて 私も嬉しいです! またのご縁をいただけるよう、これからも作品づくりを頑張っていきます。 ぜひ今後もhime-flowerをどうぞよろしくお願いいたします。
凄く凄く素敵なリースです* 早速、飾らせていただきました! 長く使えるようにお手入れ方法の紙が同封されていたのも嬉しかったです! 来年には娘が1歳になっているので一緒にクリスマスの準備をするのが楽しみです :にこ: 素敵なリースを有り難う御座いました★ 大切に大切にさせていただきます :あはは:
kurayuki69さま♪ 大変嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) お子様と一緒に来年のクリスマス飾りをされるのが今から楽しみですね♪ 段ボールに保存していただいて、来年の今頃、箱を開けたときに、 お子様とご一緒に、ジュニパーベリーの香りや綿のふわふわの感触を 楽しんでいただけたら私もとても嬉しいです‼ またのご縁をいただけますようにこれからも作品づくりをがんばりますねq(^-^q) この度は本当にありがとうございました。
再販 草原のリース
先ほどお品が届きました、注文後2日で届き大変嬉しく思います。リースも優しい色合いでイメージ通りでした。白い壁にピッタリと合い室内がとても明るくなりました。今後もギャラリーを拝見させていただきます♪♪