ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販 ホワイトダリアリースvol.1

3,600
残り0
2
*~*ご覧いただきましてありがとうございます*~* 直径約22cmのドライフラワーリースです。 (ライスフラワーのみプリザーブドフラワー) [写真と同じものをお届けします] まだまだ寒い日が続きますが、やわらかな春の日差しのような やさしい雰囲気のリースが出来上がりました。 白、ピンク、水色、緑と色を多く使っていますが、 どの色も主張しすぎず、いいバランスの中でやさしく咲いているようです。 穏やかな空気感が楽しめるリースに仕上がっています! *メインの白い3つのお花は、木の皮(ソラの木)で作られた、 ソラフラワーと呼ばれるものです。 色褪せや型崩れしにくいのが特徴です* [使用花材] ソラフラワー(ホワイトダリア、上記参照)、ヘリクリサム、千日紅、 デルフィニウム、スターチス、ライスフラワー、ヘリクリサム、ヒムロ杉 (ライスフラワーのみプリザーブドフラワー、その他はドライフラワー) ※段ボールにて、丁寧に梱包して発送いたします。 (縦30cm×横30cm×高さ15cm) 送料は、持ち込み割+クロネコメンバー割 を適用した料金です。 ※ドライフラワーは時の移ろいとともにゆっくりと色や質感が変化します。  その自然な様子も魅力のひとつと感じていただけたら嬉しいです。 ※湿気と直射日光を避けてお楽しみください。
*~*ご覧いただきましてありがとうございます*~* 直径約22cmのドライフラワーリースです。 (ライスフラワーのみプリザーブドフラワー) [写真と同じものをお届けします] まだまだ寒い日が続きますが、やわらかな春の日差しのような やさしい雰囲気のリースが出来上がりました。 白、ピンク、水色、緑と色を多く使っていますが、 どの色も主張しすぎず、いいバランスの中でやさしく咲いているようです。 穏やかな空気感が楽しめるリースに仕上がっています! *メインの白い3つのお花は、木の皮(ソラの木)で作られた、 ソラフラワーと呼ばれるものです。 色褪せや型崩れしにくいのが特徴です* [使用花材] ソラフラワー(ホワイトダリア、上記参照)、ヘリクリサム、千日紅、 デルフィニウム、スターチス、ライスフラワー、ヘリクリサム、ヒムロ杉 (ライスフラワーのみプリザーブドフラワー、その他はドライフラワー) ※段ボールにて、丁寧に梱包して発送いたします。 (縦30cm×横30cm×高さ15cm) 送料は、持ち込み割+クロネコメンバー割 を適用した料金です。 ※ドライフラワーは時の移ろいとともにゆっくりと色や質感が変化します。  その自然な様子も魅力のひとつと感じていただけたら嬉しいです。 ※湿気と直射日光を避けてお楽しみください。

サイズ

直径約22cm

発送までの目安

2日

配送方法・送料

宅配便
770追加送料0円)
関東、南東北
宅配便
770追加送料0円)
信越、北陸、中部
宅配便
870追加送料0円)
北東北、関西
宅配便
970追加送料0円)
中国
宅配便
1060追加送料0円)
四国
宅配便
1160追加送料0円)
北海道、九州
宅配便
1550追加送料0円)
沖縄

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※写真は自然の色合いで撮るように心がけておりますが、 ご覧いただく環境により多少異なって見えることがございます。 ご了承ください。 ※ご希望のお届け日時承ります! ご遠慮なくお申し付けくださいませ。 時間帯は下記の中からお選びいただき、 日にちとともに、購入フォームの備考欄に記載ください。 午前中(8:00~12:00) 12:00~14:00 14:00~16:00 16:00~18:00 18:00~20:00 20:00~21:00 ※ラッピングのご希望がありましたら、無料でラッピングさせていただきますので、購入フォームの備考欄に記載ください。 (手さげ袋が必要な方は別途150円で販売いたします。 リースとの合計金額でご購入していただくようになりますので、 お手数ですがご購入前に必ずメッセージにてご連絡ください)
  • 作品画像

    再販 ホワイトダリアリースvol.1

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とってもかわいかったです☆ 玄関に飾ってます。 きれいな色合いなので一気に春らしい雰囲気に変わり、大満足です❤ ありがとうございました~!
    2016年3月10日
    by ckchieko
    hime-flowerさんのショップ
    hime-flowerからの返信
    ckchiekoさま♪ 大変嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございます‼(*^^*) 色合いをお気に召していただけて嬉しいです! 私も好きな色合いなんですよ♪ ワイヤーで作ったフックにかける部分が少し動きやすくなっていましたので、 万一ずれてしまっているようでしたら、 お手を煩わせてしまいますが、元の場所に戻して飾っていただければ幸いです。 またhime-flowerの作品を見にいらしてくださいね! 心よりお待ちしております!!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年3月10日 by ckchieko

    とってもかわいかったです☆ 玄関に飾ってます。 きれいな色合いなので一気に春らしい雰囲気に変わり、大満足です❤ ありがとうございました~!

レビューをすべて見る