ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

☆ナッスンさまご注文品☆

3,000
残り0
0
*~こちらナッスン様のご注文品につき、 他のお客様のご購入はできません~* お待たせいたしました。 直径約23cm(最大部)のドライフラワーリースです。 花材はwinter pastelと同じです。 (白い小花のライスフラワーのみプリザーブドフラワーに変更しております) [使用花材] ヘリクリサム、千日紅、デルフィニウム、ライスフラワー、綿の実、 マートル、ヒムロ杉、アナベル、青りんご(フェイク) ※段ボールにて、丁寧に梱包して発送いたします。 (縦30cm×横30cm×高さ15cm) 送料は、持ち込み割+クロネコメンバー割 を適用した料金です。 ※ドライフラワーは時の移ろいとともにゆっくりと色や質感が変化します。  その自然な様子も魅力のひとつと感じていただけたら嬉しいです。 ※湿気と直射日光を避けてお楽しみください。
*~こちらナッスン様のご注文品につき、 他のお客様のご購入はできません~* お待たせいたしました。 直径約23cm(最大部)のドライフラワーリースです。 花材はwinter pastelと同じです。 (白い小花のライスフラワーのみプリザーブドフラワーに変更しております) [使用花材] ヘリクリサム、千日紅、デルフィニウム、ライスフラワー、綿の実、 マートル、ヒムロ杉、アナベル、青りんご(フェイク) ※段ボールにて、丁寧に梱包して発送いたします。 (縦30cm×横30cm×高さ15cm) 送料は、持ち込み割+クロネコメンバー割 を適用した料金です。 ※ドライフラワーは時の移ろいとともにゆっくりと色や質感が変化します。  その自然な様子も魅力のひとつと感じていただけたら嬉しいです。 ※湿気と直射日光を避けてお楽しみください。

サイズ

直径約23cm

発送までの目安

2日

配送方法・送料

宅配便
770追加送料0円)
関東、南東北
宅配便
770追加送料0円)
信越、北陸、中部
宅配便
870追加送料0円)
北東北、関西
宅配便
970追加送料0円)
中国
宅配便
1060追加送料0円)
四国
宅配便
1160追加送料0円)
北海道、九州
宅配便
1550追加送料0円)
沖縄

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※写真は自然の色合いで撮るように心がけておりますが、 ご覧いただく環境により多少異なって見えることがございます。 ご了承ください。 ※ご希望のお届け日時承ります! ご遠慮なくお申し付けくださいませ。 時間帯は下記の中からお選びいただき、 日にちとともに、購入フォームの備考欄に記載ください。 午前中(8:00~12:00) 12:00~14:00 14:00~16:00 16:00~18:00 18:00~20:00 20:00~21:00 ※ラッピングのご希望がありましたら、無料でラッピングさせていただきますので、購入フォームの備考欄に記載ください。 (手さげ袋が必要な方は別途150円で販売いたします。 リースとの合計金額でご購入していただくようになりますので、 お手数ですがご購入前に必ずメッセージにてご連絡ください)
  • 作品画像

    ☆ナッスンさまご注文品☆

    作家・ブランドのレビュー 星5
    青リンゴと緑が多めのデザインが、野原に咲く花のように爽やかで、春に向かう今の季節にと思い再販をお願いしました。子どもが小さく切り花を活ける余裕がないので、本物のお花のリースはとても良い具合です。 大変丁寧な心のこもった対応をしていただけました。ありがとうございました(*´︶`*)
    2016年3月12日
    by 陶アクセサリー Nassun
    hime-flowerさんのショップ
    hime-flowerからの返信
    ナッスン様♪ 心温まるレビューをいただきまして、大変嬉しいです。 こちらこそ、終始お心遣いをいただき、とても有り難かったです。 冬に販売したデザインですが、爽やかさが今の季節にも合いますね! ナッスン様に新たな視点をいただいたような気がします。 ありがとうございます。 私もまたナッスン様のギャラリーに癒されにいきますね(*^^*)♪ この度は本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年3月12日 by 陶アクセサリー Nassun

    青リンゴと緑が多めのデザインが、野原に咲く花のように爽やかで、春に向かう今の季節にと思い再販をお願いしました。子どもが小さく切り花を活ける余裕がないので、本物のお花のリースはとても良い具合です。 大変丁寧な心のこもった対応をしていただけました。ありがとうございました(*´︶`*)

レビューをすべて見る