レビューが大変遅くなり、申し訳ありません。 梱包も丁寧で、発送も速く、何より本当に可愛くて素敵なリースで、感激しております。 昨日、玄関にクリスマスリースとして飾りました。 サイズもカラーもぴったりで、我が家向けにオーダーメイドしたのかと思うほどです。 お部屋の中に飾ろうかなとも思ったのですが、あまりに可愛くて、自慢したくなり、玄関に飾りました。 雨風に気をつけて、大事に飾ります。 2才の息子も、かわいいねと、ニコニコ眺めております。 本当に素敵なリース、ありがとうございました。
ohisama-com_さま♪ 心温まるレビューをいただきまして、 大変嬉しいです!ありがとうございます‼ リースを眺める息子さんの光景が目に浮かぶようで、 ほんわかと温かい気持ちにさせていただきました。 購入していただいたお客様に喜んでいただくことが 何より嬉しいのです。 こちらこそ、お忙しいなか、レビューをいただき、 本当にありがとうございました(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております。
指定日に届いています!いつもありがとうございます :あはは:今回のリースもやっぱり素敵です(*^^*)本当に森のなかにいるような香りもしますね‼落ち着いた中にも華やかさや可愛さもあって、クリスマスのインテリアの主役になりそうです :にこ:これからも季節ごとの作品を楽しみにしています。
ゆづともさま♪ こちらこそ、いつもいつもありがとうございます(*^^*) ゆづともさまの温かいレビューやお気遣いに、 たくさん励まされています! これからも季節に合った作品づくりを頑張ってまいります! 今後もhime-flowerをどうぞよろしくお願いいたします‼ どうぞ素敵なクリスマスをお迎えくださいねq(^-^q)
先ほど届きました。 どの作品もそれぞれ違った魅力がありますね:あはは: 壁や棚の上に飾らせていただきました。見ていると自然と笑顔になります :にこ: hime-flower様の素敵なセンス、世界観をいろいろなリースで表現されますことをこれからも楽しみにしています!
ゆづともさま♪ この度は二度目のご注文、そして三作品ものお買い上げをいただきまして心から感謝申し上げます。 また、大変励みになるレビューやメッセージに大変感動しております。 ありがとうございます!!(*‘∀‘) ゆづともさまのもとにお嫁にいったリースがこれからもゆづともさまの心に寄り添えますように・・・🎵 今後も作品づくりに励みますので、ぜひお気に召されたものがございましたら、 またご縁をいただければ幸いです。 この度も本当にありがとうございました! hime-flower
ゆづともさま♪ メッセージとともに、うれしいレビューをありがとうございます!! 箱を開けた時のいい香りは、ラベンダーですね♪ きれいな色も香りも一年以上持ちますので、どうぞ長くお楽しみいただければ幸いです。 また、季節ごとの作品も随時販売していきますので、ぜひhime-flowerのサイトにいらしてくださいね! この度は本当にありがとうございました(*^▽^*) hime-flower
レビューが遅くなり申し訳ありません とても繊細で綺麗で可愛らしくて本当に本当に素敵なお品物で感動しています! 早く飾りたいけど飾るのも勿体無いくらい気に入っております! 素敵なお品物を本当にありがとうございます♡ またお取り引きさせていただきたいと思います♡
anzumesioさま♪ お忙しい中、大変うれしいレビューをありがとうございます!! お気に召していただけて、大切にしていただけて本当にうれしいです! 壁に飾っていただくと、また違う表情になり新しい発見もあるかと思います。 ぜひ楽しんでいただけたら幸いです(*'▽') こちらこそ、またのご利用を心よりお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました!! hime-flower
届きました♡ 丁寧な包装と温かいメッセージありがとう ございます♡ 開けた瞬間『うわぁ♡』と思わず声に出して しまいました(笑) とてもきれいで色合いも素晴らしくて感激です♡ これから部屋に飾ります*\(^o^)/* とても楽しみです♡♡ このたびは注文を引き受けて頂き本当にありがとう ございました(*^◯^*)
iwaki3447さま 大変うれしいレビューをありがとうございます! 胸がいっぱいです(*´▽`*) 2作品もご注文いただけたて、 無事に届き、作品をお気に召していただけたことが 本当に嬉しいです。 iwaki3447さまの温かいメッセージを励みに、 今後も作品づくりをがんばっていきますね♪ またのご縁をを心よりお待ちしております。 hime-flower
[再販]クリスマスリース(ジュニパーベリーの森)
グリーン系で、アンティーク感もあり、クリスマスクリスマスしすぎず、クリスマス以外でも飾れそうなリース、そんな欲張りなリースをずっと以前から探していたのですが、やっと理想のものに出会えたという感じです、、! 届いた時、写真で見るよりも繊細でしばらく鑑賞してしまいました。 色んなものがバランスよく配置されてて、どこを切り取ってもかわいいです、好みです、、 購入前に質問した際、とても丁寧に対応して下さり、また購入後もとても早く発送して下さいました。 全体的にすごく丁寧な対応で、嬉しかったです。 クリスマスパーティで飾って、早く友人たちに自慢したいです。 この度は本当にありがとうございました! これからもオリジナルの素敵な作品を作り続けてください(*^^*)