ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

バラのスプリングリース

2,800
残り0
4
*~ご覧いただきありがとうございます~* 直径約23cmのドライフラワーリースです。 ピンク色と黄色のお花でまとめた、 やさしく、上品なリースです。 華やかさもあるので、リビングや玄関の中などに飾って、 お客様をお迎えするのにぴったりな作品になりました。 もちろん、プライベートに飾って、 自分だけの癒し空間にしてもGood!です。 [使用花材] バラ(スィートドロミティー)、センニチコウ(ライラック)、 スターチス(アプリコット、スノークイン)、アルケミラモリス、スパニッシュモス ※段ボールにて、丁寧に梱包して発送いたします。 (縦30cm×横30cm×高さ15cm) 送料は、持ち込み割+クロネコメンバー割 を適用した料金です。 ※ドライフラワーは時の移ろいとともにゆっくりと色や質感が変化します。  その自然な様子も魅力のひとつと感じていただけたら嬉しいです。 ※湿気と直射日光を避けてお楽しみください。
*~ご覧いただきありがとうございます~* 直径約23cmのドライフラワーリースです。 ピンク色と黄色のお花でまとめた、 やさしく、上品なリースです。 華やかさもあるので、リビングや玄関の中などに飾って、 お客様をお迎えするのにぴったりな作品になりました。 もちろん、プライベートに飾って、 自分だけの癒し空間にしてもGood!です。 [使用花材] バラ(スィートドロミティー)、センニチコウ(ライラック)、 スターチス(アプリコット、スノークイン)、アルケミラモリス、スパニッシュモス ※段ボールにて、丁寧に梱包して発送いたします。 (縦30cm×横30cm×高さ15cm) 送料は、持ち込み割+クロネコメンバー割 を適用した料金です。 ※ドライフラワーは時の移ろいとともにゆっくりと色や質感が変化します。  その自然な様子も魅力のひとつと感じていただけたら嬉しいです。 ※湿気と直射日光を避けてお楽しみください。

サイズ

直径約23cm

発送までの目安

2日

配送方法・送料

宅配便
770追加送料0円)
関東、南東北、
宅配便
770追加送料0円)
中部、北陸、信越
宅配便
870追加送料0円)
関西、北東北
宅配便
970追加送料0円)
中国
宅配便
1060追加送料0円)
四国
宅配便
1160追加送料0円)
北海道、九州
宅配便
1550追加送料0円)
沖縄

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※写真は自然の色合いで撮るように心がけておりますが、 ご覧いただく環境により多少異なって見えることがございます。 ご了承ください。 ※ラッピングのご希望がありましたら、無料でラッピングさせていただきますので、購入フォームの備考欄に記載ください。 ※ご希望のお届け時間帯がございましたら、下記の中からお選びいただき、 購入フォームの備考欄に記載ください。 午前中(8:00~12:00) 12:00~14:00 14:00~16:00 16:00~18:00 18:00~20:00 20:00~21:00
  • 作品画像

    バラのノスタルジックリース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました♡ 丁寧な包装と温かいメッセージありがとう ございます♡ 開けた瞬間『うわぁ♡』と思わず声に出して しまいました(笑) とてもきれいで色合いも素晴らしくて感激です♡ これから部屋に飾ります*\(^o^)/* とても楽しみです♡♡ このたびは注文を引き受けて頂き本当にありがとう ございました(*^◯^*)
    2015年3月12日
    by iwaki3447
    hime-flowerさんのショップ
    hime-flowerからの返信
    iwaki3447さま 大変うれしいレビューをありがとうございます! 胸がいっぱいです(*´▽`*) 2作品もご注文いただけたて、 無事に届き、作品をお気に召していただけたことが 本当に嬉しいです。 iwaki3447さまの温かいメッセージを励みに、 今後も作品づくりをがんばっていきますね♪ またのご縁をを心よりお待ちしております。                              hime-flower 
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年3月12日 by iwaki3447

    届きました♡ 丁寧な包装と温かいメッセージありがとう ございます♡ 開けた瞬間『うわぁ♡』と思わず声に出して しまいました(笑) とてもきれいで色合いも素晴らしくて感激です♡ これから部屋に飾ります*\(^o^)/* とても楽しみです♡♡ このたびは注文を引き受けて頂き本当にありがとう ございました(*^◯^*)

レビューをすべて見る