ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

エンジェルピンクローズリースvol.1

3,500
残り0
1
*~ご覧いただきましてありがとうございます~* お待たせいたしました! 新年最初の作品が出来上がりました。 直径約22cmのドライフラワーリースです。 季節はまだ冬ですが、一足先にお部屋に春色のリースを飾ってみませんか?? あたたかくやわらかな幸せな空気を感じられるリースです。 ※桃色のメインの大きな3つのお花は、木の皮(ソラの木)で作られたもので、 ソラフラワーと呼ばれています。 色褪せや型崩れがしにくいのが特徴です。 [使用花材]ソラフラワー(エンジェルピンクローズ(上記参照))、 ヘリクリサム、千日紅、スターチス、河原ハハコ、ルー、パールアカシア、 イタリアンルスカス、ヒムロスギ ※段ボールにて、丁寧に梱包して発送いたします。 (縦30cm×横30cm×高さ15cm) 送料は、持ち込み割+クロネコメンバー割 を適用した料金です。 ※ドライフラワーは時の移ろいとともにゆっくりと色や質感が変化します。  その自然な様子も魅力のひとつと感じていただけたら嬉しいです。 ※湿気と直射日光を避けてお楽しみください。
*~ご覧いただきましてありがとうございます~* お待たせいたしました! 新年最初の作品が出来上がりました。 直径約22cmのドライフラワーリースです。 季節はまだ冬ですが、一足先にお部屋に春色のリースを飾ってみませんか?? あたたかくやわらかな幸せな空気を感じられるリースです。 ※桃色のメインの大きな3つのお花は、木の皮(ソラの木)で作られたもので、 ソラフラワーと呼ばれています。 色褪せや型崩れがしにくいのが特徴です。 [使用花材]ソラフラワー(エンジェルピンクローズ(上記参照))、 ヘリクリサム、千日紅、スターチス、河原ハハコ、ルー、パールアカシア、 イタリアンルスカス、ヒムロスギ ※段ボールにて、丁寧に梱包して発送いたします。 (縦30cm×横30cm×高さ15cm) 送料は、持ち込み割+クロネコメンバー割 を適用した料金です。 ※ドライフラワーは時の移ろいとともにゆっくりと色や質感が変化します。  その自然な様子も魅力のひとつと感じていただけたら嬉しいです。 ※湿気と直射日光を避けてお楽しみください。

サイズ

直径約22cm

発送までの目安

2日

配送方法・送料

宅配便
770追加送料0円)
関東、南東北
宅配便
770追加送料0円)
信越、北陸、中部
宅配便
870追加送料0円)
北東北、関西
宅配便
970追加送料0円)
中国
宅配便
1060追加送料0円)
四国
宅配便
1150追加送料0円)
北海道、九州
宅配便
1550追加送料0円)
沖縄

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※写真は自然の色合いで撮るように心がけておりますが、 ご覧いただく環境により多少異なって見えることがございます。 ご了承ください。 ※ご希望のお届け日時承ります! ご遠慮なくお申し付けくださいませ。 時間帯は下記の中からお選びいただき、 日にちとともに、購入フォームの備考欄に記載ください。 午前中(8:00~12:00) 12:00~14:00 14:00~16:00 16:00~18:00 18:00~20:00 20:00~21:00 ※ラッピングのご希望がありましたら、無料でラッピングさせていただきますので、購入フォームの備考欄に記載ください。 (手さげ袋が必要な方は別途150円で販売いたします。 リースとの合計金額でご購入していただくようになりますので、 お手数ですがご購入前に必ずメッセージにてご連絡ください)
  • 作品画像

    エンジェルピンクローズリースvol.1

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回もレビューが遅くなり、すみません(>_<) 立春を迎えて、我が家の玄関に飾りました! 本当にかわいくて、見るたびに癒されます。 毎日、息子も保育園から帰ってくるとリースを見上げています。 3月生まれの息子、春が来るのが待ち遠しいです。 素敵なリースと一緒に、毎日をうれしい気持ちで過ごせそうです。 ありがとうございました!
    2016年2月6日
    by ohisama-com
    hime-flowerさんのショップ
    hime-flowerからの返信
    ohisama-comさま♪ 今回も心温まるレビューをありがとうございます!(*^▽^*) 立春に春のリースを飾るなんて、とてもステキですねぇ~♪♪ 息子さんが保育園から帰ってきてリースを見上げる・・・! 想像して胸がときめいてしまいました! リースも喜んでいると思います。 こちらこそ、いつも素敵なレビューを本当にありがとうございます! 今後もhime-flowerをどうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年2月6日 by ohisama-com

    今回もレビューが遅くなり、すみません(>_<) 立春を迎えて、我が家の玄関に飾りました! 本当にかわいくて、見るたびに癒されます。 毎日、息子も保育園から帰ってくるとリースを見上げています。 3月生まれの息子、春が来るのが待ち遠しいです。 素敵なリースと一緒に、毎日をうれしい気持ちで過ごせそうです。 ありがとうございました!

レビューをすべて見る