
素晴らしく可愛らしい顔で思索にふけっているシマリスさんのフィギュアと、いたずらそうな顔立ちのチャーミングな子リスのブローチに感嘆しています。大きい方のシマリスさんのおひげが魅力的です。今回も、大変嬉しく存じます。
レビューをお書きくださいまして、ありがとうございました!シマリスたちを無事お届けできて安心いたしました。実物も気に入っていただけたようでとても嬉しいです。シマリスを作るのは大好きなので、今回のご依頼も大変ありがたかったです。また機会がございましたら、どうぞご用命ください。この度は本当にありがとうございました(^^)
レビューをお書きくださいましてありがとうございます!無事お届けでき、実物も気に入っていただけたようで安心いたしました。どうぞ末永くかわいがってやってくださいね。またのご縁を心よりお待ちいたしております。この度は本当にありがとうございました(^^)/
レビューをお書きくださいまして、ありがとうございます! 無事お受け取りいただき、また実物も気に入っていただけてとても嬉しいです♥ たくさんの小鳥たちをお買い上げいただき、小鳥たちもにぎやかに語り合って?いるかもしれませんね(笑) これからも小鳥の作品を少しずつですが増やしていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました(*^_^*)
ありがとうございます!先ほどお品物を受け取りました。 ちょっと大きめの糸切りばさみに合わせてオーダーさせていただきましたが、本当にピッタリの仕上がりで完璧です! 物もしっかりしていて、これから長く裁縫の友として活躍すること間違いなしです(^^)! そしてなんと言っても可愛すぎます(*^_^*) 普通サイズのクマちゃんとセットで購入させていただきましたが、二匹並んで可愛らしくラッピングされていて、箱を開けた瞬間にハートを打ち抜かれました♡ いろいろ細かくサイズの指定をさせていただきまして、かなりお手間だったと思いますが、すばらしい作品を作っていただきまして本当にありがとうございました!
レビューをお書きくださいまして、ありがとうございます(^-^)/ 大きめのクマはサイズが心配でしたが、ぴったりとのことで本当によかった!と安心しました。 また、小さなクマとともに、親子クマとして末永くお役に立てることを願っています♪ この度は素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました! これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^)
大変可愛らしく、それでいて気の強そうな、個性豊かな表情のシマリスの坊やの顔のブローチが無事に到着しました。小さくても負けん気そうな所がシマリスらしくて、とても良いと思います。
レビューをお書きいただき、ありがとうございます!無事お手元に届き、実物も気に入っていただけましてとても嬉しいです。また、作品へのコメントもお聞かせいただきありがとうございます。確かに負けん気が強そうな顔ですね(笑)どうぞ末永くかわいがってやってください(^^)これからもどうぞよろしくお願いいたします!ありがとうございました(^^)/
大変うれしいレビューをいただきましてありがとうございます(^^)どうぞ末永くかわいがってやってくださいね♥これからもゆっくりですが作品を作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします(^-^)この度は本当にありがとうございました!
本日 作品が届きました♪ 梱包も凄く気を使って下さり 手書きのお手紙も添えてあり 気配りや真心を感じました(^-^)ありがとうございました。作品達は母へのプレゼントでしたので 大変喜んでくれると思います♪ 可愛い過ぎて私がニンマリしちゃいました♪
到着のご連絡、ありがとうございました(^^)大変うれしいレビューに、私もニンマリしてしまいました(笑)お母様へのプレゼントにお選びいただいて光栄です。どうかお母様にも気に入っていただけますように・・・!これからもゆっくりですが作品を作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。またご縁をいただけましたらうれしいです(*^-^*)この度は本当にありがとうございました!
本日届きました。 なんといってもこの可愛さに打ち抜かれ購入を決めましたが(笑)、程良く厚みと硬さが有りハサミもシッカリ保護してくれる賢いくま君でした(*´ω`*)♡ お針箱を開ける楽しみが増えました♪ 大切にします!
レビューをお書きくださいましてありがとうございます(^-^)! 作品を無事お届けすることができ、また実物も気に入っていただけたとわかりとても嬉しいです♥ きっと末永くmico様のお針箱の中でハサミを保護してくれることと思います。 どうぞこれからもくまと私のギャラリーをよろしくお願いいたします! またご縁をいただけますことを心よりお待ちいたしております。 この度はありがとうございました(^-^)/
この度はまたまたご縁をいただき本当にありがとうございました!実物も気に入っていただけてとても嬉しいです♪また、作品に対する嬉しいお言葉もとても励みになります。これからも色々な作品を作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました(^^)/
キクイタダキのブローチ
可愛い表情にうっとり💖です。 細かな所まで丁寧で、ずっと見ていたいです‼️ またお願いします。😊