
梱包から中身のブローチまで、全部可愛いです💕 ブローチにちょうど良いサイズです :あはは: こうなると兄弟リスさんも欲しくなります。友達にプレゼントしても喜ばれると思うので、またリピしますね。ありがとうございました
レビューをお書きいただきましてありがとうございます! GW期間中だったので、お届けにかなり時間がかかってしまいましたが、梱包も作品も気に入っていただけたとのことでほっといたしました。 とても嬉しいです♡ 兄弟リスさんにつきましてもいつでもご依頼ください♪ またのご縁を心よりお待ちいたしております。 この度はありがとうございました(^^)/
レビューをお書きいただき、ありがとうございます! GWの関係でお届けにかなり時間がかかってしまいましたが、無事お届けでき、また気に入っていただけたとわかりとても嬉しいです♡ これからも皆さんにかわいがっていただけるような作品を作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします♪ ありがとうございました(^^)/
前回に続き、こちらの淡いお色のリスさんもすごく可愛く希望以上の作品に 仕上げて頂き感動致しました! 両方のリスさんを並べて見ると更に可愛さUPです♪ なんか使うのがもったいないので、当分は家で飾って楽しもうと思います :にこ:
レビューをお書きいただきましてありがとうございます! 今回のシマリスも気に入っていただけたとのことで本当に嬉しいです♡ あたたかいレビューを励みにこれからもまた頑張れそうです(笑) またご縁をいただける日を心よりお待ちいたしております。 どうもありがとうございました(^-^)/
レビューをお書きくださいまして、ありがとうございます! ご愛用のハサミにぴったりだと伺い、ほっといたしました(^-^) どうぞ末永くご愛用いただければ…と思います。 これからも少しずつですが皆様にかわいいと思っていただける作品を作っていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました(^-^)/
突然のお願いにも関わらず、快く引き受けて下さり 何度も確認&微調整をして頂いて、想像以上に素晴らしい完璧なリスさんを作って頂き感動致しました♪ 凄く可愛くて、思わずジッと見入ってしまっています💕とっても素敵なリスさんを有難うございました😊
レビューをお書きくださいましてありがとうございます(^^) 丸まったシマリスの可愛さがうまく表現できるか心配でしたが、気に入っていただけたとわかりほっとしました。 どうぞ末永くかわいがってやってくださいね♡ この度はオーダー製作のご依頼、本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/
超可愛くて、ずっと見入ってはつい微笑んでしまっています ◡̈*❤︎ すっごく可愛く作って下さり、本当にお願いして良かったです♪ (星5個では全然足りません!!!) 今回も素敵な作品を、有難うございました♪ずっと大切にします :にこ:
レビューをお書きくださいまして、ありがとうございます! 無事お届けでき、実物も気に入っていただけて本当に嬉しいです♪ とても嬉しいレビューに私も感激しています(*^_^*) あたたかいお言葉を励みに、これからも作品を作っていこうと思います。 この度も本当にありがとうございました!
レビューをお書きくださいましてありがとうございます!スズメたちも気に入っていただけてとても嬉しいです♡ これからも小鳥の作品を増やしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました(^-^)/
可愛いお品物受け取りました!! お裁縫箱に収めてみますと開けた際にこちらに向けられた眼差しのなんと愛らしいことでしょう! お迎え出来て良かったです。 :笑顔:大切に愛用させていただきまね。 迅速な発送もありがとうございました○┓
レビューをお書きくださいまして、ありがとうございます! 無事お手元に届いたようで安心いたしました :笑顔: 裁縫箱を開けたとき、目が合って嬉しくなるということに共感していただけてとても嬉しいです♡ どうぞ末永くかわいがってやってください :にこ: この度はお買い上げいただきまして本当にありがとうございました!! これからもどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/
レビューをお書きいただき、ありがとうございます! 実物も気に入っていただけて、また画像以上にかわいいと言っていただけてとても嬉しいです♡ どうぞたくさんお出かけに連れて行ってやってくださいね :笑顔: 温かなお言葉を励みに、これからも作品作りを続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)/ この度は本当にありがとうございました!
リスとクルミ 羊毛フェルトフィギュア
実物は想像してた以上にかわいく、どこかとぼけたお顔が愛くるしくて、見てると動きだしそうな気がするリスさんです。ずっと眺めてしまいます。 作り手の優しい人柄が出ている作品だと思いました😊 大切にさせていただきます✨