
ちょこんと立ってナッツを頬張っている姿がとても愛くるしいですね。細部まで丁寧に作られた作者様の心のこもった作品だと思います。ありがとうございました
大変うれしいレビューをありがとうございます! どうぞ末永くかわいがってやってください♪ これからもかわいい!と目をとめていただける作品作りを目指していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。 またのご縁を心よりお待ちいたしております。 ありがとうございました(^^)/
可愛い😍リスちゃん🐿届きました。 お目目やおヒゲがキュート💕です。 ずっと見ていると、動き出しそうなほど表情もいいですし、いつも思うのは丁寧に心を込めて作らているなーと感じられることです。 ありがとうございました。またお願いします‼️
大変嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) 実物も気に入っていただけたとのことで安心したと同時に嬉しい気持ちでいっぱいになりました♥️どうぞたくさん可愛がってやってください(^-^)これからも可愛いと思っていただける作品を作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!ありがとうございました(^-^)/
チェリーを持ったリスさんをお迎えさせていただきました(*^^*) ブローチとして連れ歩くのはもちろん、お部屋にちょこんと飾っても可愛いサイズだなあと思います。チェリーとリスという組み合わせに可愛い!となって即決で購入しましたが、お迎えして良かったです♡大切にします。
レビューをお書き下さいましてありがとうございます(^^)実物も気に入っていただけて本当にうれしいです♥️ どうぞお出掛けのお供やお部屋で、たくさん可愛がってやってください。 これからもかわいいと思っていただける作品を作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします😃 またのご縁を心よりお待ちいたしております。 この度はありがとうございました‼️
今回はクマさんがお土産を手に来てくれました。プローチとは思えないほど立体感があって、表情がなんとも言えないほど可愛い😍です❣️ 包装にも細かな心遣いを感じました。 また、お願いします。😊
レビューをお書きいただきましてありがとうございます(^^) 実物も気に入っていただけてとても嬉しいです♡ どうぞ末永くかわいがってやってください☆ これからもかわいいと目をとめていただける作品を作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。 またのご縁を心よりお待ちいたしております♪ありがとうございました(^^)/
りすさん、本日無事お迎え出来ました。 掲載画像を見て、あまりの可愛らしさに一目惚れ。そしていざ対面して…再度一目惚れです!思わず崩れ落ちました。 クルミくわえたりすさんがThank youって言ってる~~ こちらこそ誠にThank you!です。 お写真でも十分可愛らしかったけれど、実物パワーは予想以上でした! 丁寧なパッケージや、お手紙、使用上の注意、等々、細かな点も配慮してくださり感激の極みです。 夏はこれからですが、この子に似合う秋が待ち遠しいです。 この度は本当にありがとうございました。またご縁がありますように☆
とても嬉しいレビュー、ありがとうございました! ひとめぼれしていただいて、また実物も気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ いただいたお言葉は、またこれからも頑張っていこうという製作の励みになりました…こちらこそ本当にありがとうございます(^^) これからも少しずつですが作品を作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。 またのご縁を心よりお待ちいたしております♪ ありがとうございました(^-^)/
レビューをお書きいただきましてありがとうございます! 無事お届けでき、また実物も気に入っていただけて本当に嬉しいです♡ 嬉しいお言葉を励みに、これからも作品を作っていきたいと思います♪ またのご縁を心よりお待ちいたしております。 この度は本当にありがとうございました(^-^)/
連絡が遅くなり申し訳ありません!無事にウサギさん、到着しております(*^^*) かわいいです(๑˃̵ᴗ˂̵) ひとりでは寂しそうなので、他にもお友達を見つけてあげようかな? この度はどうもありがとうございました。
レビューをお書きいただきましてありがとうございます! 無事お手元に届き、また実物も気に入っていただけたとわかりホッとしました。 どうぞぜひ、またお友達も見つけてあげてください(^^) またのご縁を心よりお待ちいたしております。 こちらこそこの度はありがとうございました(^-^)/
いつも大変お世話になっております!この度もあたたかいレビューをいただきましてとても嬉しいです♡ これからも皆さんの癒しになるような作品を作っていけたら…と思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします(^^) またのご縁を心よりお待ちいたしております。ありがとうございました!
ピーナッツをほほ袋に押し込んでいる小さなシマリスのぼうやの余りの可愛さに、私もノックアウトされました。出勤前にポストに無事到着していたので、鞄に入れて連れて行きました。シマリスのぼうやには往復4時間の大旅行でした。
到着のご連絡とレビュー、ありがとうございます! 無事お手元に届いたようで安心いたしました。更にお仕事先へのお供までさせていただいたのですね! 実物も気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ これからもリスをはじめ、お目にとめていただける作品を作っていけたら…と思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。 この度も素敵なご縁を、本当にありがとうございました(^-^)/
aikacha様ご依頼品 ピーナッツ詰め込みすぎシマリスブローチ
細かなオーダーも応えて頂き、とても可愛い リス🐿さんに仕上げて頂けました♪ 落花生を頬張る姿がなんとも言えない程 可愛くて最高です💕