ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ハリネズミブローチ ぶどう(紫)羊毛フェルト

2,000
残り0
13
羊毛フェルトで作りました、ハリネズミのブローチです。 以前作製したものの大きさ等を見直した新バージョンです(^^) 紫色のぶどう(ピオーネ?)を抱えています。 本体は羊毛フェルトで作り、目は黒いプラスチックアイを手芸用接着剤で差しつけました。 ハリ部分は、2色のウール毛糸を短く切ったものを植毛のように刺しつけました。 ポンポンのような仕上がりです♪ また、ブドウの実の柄は、焦げ茶色の刺しゅう糸を短く切ったものを刺しつけた後手芸用接着剤で固めました。 裏には、回転式のブローチピンを縫い付けたシートフェルトをまつりつけました。 サイズは縦約5.5cm、幅約4cm、厚さ約2cm(ピン含まず)です。 ※ハリ部分は引っ張ると抜ける可能性がございます。無理に引っ張らないようご注意ください。 ※固めの作りになっていますが、優しくお取り扱いください。 3匹まとめて作りましたが、それぞれ顔つきが違ってきました。 どの子がお好みですか?(^^) どの子もみんな、目の合うかわいい子たちです♡ 3匹に素敵なご縁がありますように…!
羊毛フェルトで作りました、ハリネズミのブローチです。 以前作製したものの大きさ等を見直した新バージョンです(^^) 紫色のぶどう(ピオーネ?)を抱えています。 本体は羊毛フェルトで作り、目は黒いプラスチックアイを手芸用接着剤で差しつけました。 ハリ部分は、2色のウール毛糸を短く切ったものを植毛のように刺しつけました。 ポンポンのような仕上がりです♪ また、ブドウの実の柄は、焦げ茶色の刺しゅう糸を短く切ったものを刺しつけた後手芸用接着剤で固めました。 裏には、回転式のブローチピンを縫い付けたシートフェルトをまつりつけました。 サイズは縦約5.5cm、幅約4cm、厚さ約2cm(ピン含まず)です。 ※ハリ部分は引っ張ると抜ける可能性がございます。無理に引っ張らないようご注意ください。 ※固めの作りになっていますが、優しくお取り扱いください。 3匹まとめて作りましたが、それぞれ顔つきが違ってきました。 どの子がお好みですか?(^^) どの子もみんな、目の合うかわいい子たちです♡ 3匹に素敵なご縁がありますように…!

サイズ

作品説明をご参照ください。

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
360追加送料0円)
特定記録・追跡あり・補償なし・ポスト投函配達
定形(外)郵便
510追加送料0円)
簡易書留・追跡あり・補償有り・手渡し配達
定形(外)郵便
200追加送料0円)
追跡・補償なし

購入の際の注意点

※お手入れは、ハタキや柔らかい絵筆などでホコリを払う方法がおすすめです。 ※羊毛フェルト作品はデリケートですので優しく扱ってください。 ※お使いのパソコン等により、色合いが実物と異なって見えることがありますのでご了承ください。 ※量産品とは違い、手作り品ですので形等がいびつに感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、味わいとしてお楽しみいただけたら幸いです。 ※発送は平日のみとなります。 なお、金曜日にご注文いただいた場合、ご注文・ご入金の時間帯によっては発送が月曜日以降になる可能性がございますのでご了承ください。 ※特定記録は追跡有り・ポスト投函配達で、簡易書留は追跡有り・手渡しでの配達です。普通郵便は万が一紛失等の事故があった場合、追跡ができません。まったく同じ作品を再度ご用意することはできませんので、できる限り特定記録、簡易書留での発送にご理解、ご協力いただけましたら幸いです。 ※その他、気になることがございましたら、何でもお問合せください。
  • 作品画像

    ハリネズミブローチ ぶどう(紫)羊毛フェルト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    シマリスさんに続き、ハリネズミさん🦔をお願いしました。可愛い😍お花🌸で飾られた箱の中にちょこんと入って来てくれました。💕 可愛すぎてそのまま飾りました。 入れ物から気配りして頂いて、開けた時のうわ〜❣️とした気持ち…とても嬉しかったです。 ありがとうございました。 またお願いしまーす‼️😊
    2018年8月28日
    by mj374111
    ekukinosaaさんのショップ
    ekukinosaaからの返信
    お忙しい中、レビューをお書きいただきありがとうございました。実物も気に入っていただけてとても嬉しいです♪また、入れ物も気に入っていただけたとのことで更に嬉しさ倍増です(笑)どうぞ末永くかわいがってやってくださいね。これからもかわいいと思っていただける作品を作っていけたらと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました(^-^)/
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年8月28日 by mj374111

    シマリスさんに続き、ハリネズミさん🦔をお願いしました。可愛い😍お花🌸で飾られた箱の中にちょこんと入って来てくれました。💕 可愛すぎてそのまま飾りました。 入れ物から気配りして頂いて、開けた時のうわ〜❣️とした気持ち…とても嬉しかったです。 ありがとうございました。 またお願いしまーす‼️😊

レビューをすべて見る