
この度はありがとうござました。 何度もご連絡下さり 出来た作品のお写真を添えて確認させてくださったり ご丁寧なご対応で感謝しております。 とっても可愛いりすちゃんが届きました♡ 大切に使わせていただきます☺️
レビューをお書きいただきありがとうございます(^^) 無事お届けできて、また実物も気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 末永く可愛がっていただけたら更に嬉しいです♡♡ これからも、かわいい!と思っていただける作品を目指して製作していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。 またのご縁を心よりお待ちいたしております♪ この度は本当にありがとうございました(^-^)/
先ほどりすさんが無事に届きました。 この様な可愛いりすさんを2点 お迎え出来てとても嬉しいです。 とても可愛らしくて、眺めていてほっこり笑顔になってしまいます。 細かい要望にもお応え頂き、大変ありがとうございました。 大切にします(*^^*)
レビューありがとうございます(^^)予想していたより早くお届けできたようで、また気に入っていただけてとても嬉しいです💕末長く可愛がってやっていただけたら嬉しいです。これからも目をとめていただけるような作品を作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/ありがとうございました!
こちらで見つけたステキなシマリスちゃん(#^.^#)一目惚れでオリジナルを作っていただきました!細かいところまで注文を聞いてくださり親切に対応していただき、最後まで気持ちよくお取引する事ができました( ´∀`) 本当にありがとうございました!次もまたお願いします。。。
レビューをお書きいただきましてありがとうございます(^^)気に入っていただけてとても嬉しいです(*^-^*)これからも魅力を感じていただけるもの作りに努めていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/
今日届きました。 思っていた以上の可愛さでとっても嬉しいです。 これからはお出掛けする時にはに必ず付けて 色々な所に行ってみようと思います。 ╰(*´︶`*)╯♡ この度は本当にありがとうごさいました。
レビューをお書きいただきありがとうございます(^^)無事お届けできたようで、また気に入っていただけてとても嬉しいです(*^-^*)あちこちお出かけに連れて行っていただけたらシマリスもきっと喜びます(^-^)どうぞ末長く可愛がってあげてください☆これからも少しずつですが作品を作っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。ありがとうございました(^-^)/
今回もオーダーを快く引き受けて下さり、 とても丁寧な対応で最高に可愛い作品に仕上げて頂きました♪ クローバーを持ったうさぎさんは見ているだけで 幸せな気分になります♪ リスさんは今の季節にピッタリで美味しそうに栗を食べている ところがとても可愛いです♪ 実物は画像より更に超可愛くて、ラッピングもすごく手が込んでいて 可愛いのでそのまましばらく飾ります^^ 今回も本当に有難うございました :にこ: (また是非お願いしたいと思います♪)
レビューをお書きくださいましてありがとうございます! 実物も気に入っていただけて本当に嬉しいです♡ ご希望に沿った作品になるかドキドキしながら作りましたが、画像以上に可愛いという嬉しいお言葉をいただくことができ感激しています。 これからも、可愛いと思っていただける作品を作っていきたいと思います。また、オーダー製作も承りますので、お気軽にご相談ください♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/ありがとうございました!
りすさん無事に届きました。 ギャラリーで拝見したときから、可愛くて一目惚れしていました。 温かく可愛い表情に、思わず笑顔になってしまいます。 この様な可愛い子をお迎え出来てとても嬉しいです。 ありがとうございました(*^^*)
レビューをお書きいただき、ありがとうございます! 無事お届けでき、また実物も気に入っていただけたとわかりとても嬉しいです♡ これからも可愛いと目をとめていただける作品を作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします♪ こちらこそどうもありがとうございました(^-^)/
昨日、台風の中無事に受け取りました(*^^*) 台風凄かったですね🌀大丈夫でしたか? うちはお昼の2時から夜中の2時まで停電になり大変でした( ̄O ̄;) とても可愛くて素敵なブローチ✨✨ ekukinosaaさまのお宅はこんな感じなのですね♪ 大切にお気に入りのバッグに付けて沢山活用させていただきます(*´꒳`*) 素敵なオーナー様とブローチを通してご縁をいただき、色々お話し出来て嬉しかったです(*^^*) 可愛い作品ばかりなのでまた覗かせていただきます。 ありがとうございました😊
レビューをお書きいただき、ありがとうございました! 台風の中でしたのでお届けを心配しましたが、無事届いたようで、また実物も気に入っていただけてほっといたしました。 本当にすごい台風でしたね(>_<) 更に今朝早くには北海道で大きな地震が…災害が多く不安ですね(>_<) おうちブローチ、どうぞたくさんご活用くださいね(^^) 私も楽しいお話をできてうれしかったです。♡ これからもかわいいと思っていただける作品を作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。 素晴らしいご縁をありがとうございました(^-^)/
シマリスさんに続き、ハリネズミさん🦔をお願いしました。可愛い😍お花🌸で飾られた箱の中にちょこんと入って来てくれました。💕 可愛すぎてそのまま飾りました。 入れ物から気配りして頂いて、開けた時のうわ〜❣️とした気持ち…とても嬉しかったです。 ありがとうございました。 またお願いしまーす‼️😊
お忙しい中、レビューをお書きいただきありがとうございました。実物も気に入っていただけてとても嬉しいです♪また、入れ物も気に入っていただけたとのことで更に嬉しさ倍増です(笑)どうぞ末永くかわいがってやってくださいね。これからもかわいいと思っていただける作品を作っていけたらと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました(^-^)/
お願いした🐿ちゃんが可愛い😍くて、今回はシマリスちゃんをオーダーしました。こちらの要望にも快く対応して頂いて、可愛い💕シマリスちゃんが仲間入りしました。😊 いつも丁寧に大切に箱に入れて頂いて、開けた時いつも感動しています‼️ また、お願いしまーす❣️
レビューをお書きいただきましてありがとうございます!実物も気に入っていただけてとても嬉しいです♪どうぞ末永くかわいがってやってくださいね☆これからも、少しずつですが新作も作っていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします。オーダー製作のご依頼もいつでも承りますのでまたの機会がございましたらどうぞお気軽にご連絡ください(^^)お待ちしております。この度も本当にありがとうございました(^-^)/
リスとクリスマスリースのブローチ 羊毛フェルト
先ほど無事に届きました。 とても可愛い子が来てくれました。 インスタグラムで拝見した時からずっと気になっていたので、手にする事が出来てとても嬉しいです(*^^*) 赤い実の綺麗なリースを持って嬉しそうですね🌼 一緒にお出掛けしない時は飾っておきたいなと思います。