
レビューをお書きいただきありがとうございました! 実物も気に入っていただけてとても嬉しいです♡ どうぞお出かけなどに連れて行ってやってください(^^) またのご縁を心よりお待ちいたしております♪ この度も本当にありがとうございました!!
この度は製作のご依頼をいただきましてありがとうございました! また、レビューもお書きいただきありがとうございます(^^) 無事お手元に届き、また実物も気に入っていただけてとても嬉しいです♡ どうぞお出かけに連れて行くなど可愛がってやってください(^^) これからもゆっくりですが新作も作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします! この度は本当にありがとうございました!
本日、受領しました! メジロちゃんがとても可愛くて、箱を開けた途端、歓声をあげました :笑顔:写真もステキでしたが、実物はもっとステキです。 細部までよく作りこまれていて、メジロちゃんの目の周りや足も、本物みたいです。体がふっくらしていて、健康的! 美味しいミカンをたくさん食べているのかなって感じです。 うわー、こんな素晴らしい作品を頂けて、ほんと嬉しいです。梱包が厳重にされていて、作品に対するekukinosaa様の愛を感じました。 我が家でも大事にします! :にこ:
レビューをお書きいただきありがとうございます! メジロが無事到着したようで、また実物も気に入っていただけたとわかりとても嬉しいです♡ どうぞ末永く可愛がってやってください(^-^) これからも野鳥をはじめ色々な生き物を羊毛で表現していきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします。 またのご縁を心よりお待ちいたしております♪ この度は本当にありがとうございました(^-^)/
先生、今晩は^_^今日届きました💕 メジロちゃんに続き、先生のライフワークのリスちゃんの初作品です🐿️🐿️🐿️ ちょっと感激しています(*˘︶˘*).。.:*♡つぶらな瞳にじ~っと見つめられると、ジ〜ンとしてきました。 ギャラリーで写真をみていた時にはわからなかったのですが、、まるで生きているような意思を感じます💕 思わず、これから仲良くしてねʕ•ٹ•ʔと話かけました(笑) きっと1つ1つの作品に先生のお気持ちがこもっているからでしょうね✨✨大切にしますね。本当に譲って頂きありがとうございました🌺🌺🌺
レビューをお書きいただき、ありがとうございます…返信が遅くなって申し訳ありません!! シマリスブローチ、気に入っていただけてとても嬉しいです♡ シマリス作品や小鳥のフィギュアなどの作品は、たいてい目の合う仕上がりになっています♪ 作る際も、目は割と早い段階で仮に付けて作業しますので、見つめられている気分になります(笑) どうぞお出かけのお供に活躍させてやってください(^^) 嬉しいメッセージをいただき、また頑張れそうです(*^-^*) これからもどうぞよろしくお願いいたします☆ ありがとうございました(^-^)/
本日無事に受け取りました。開封したとたんに可愛い〜❤️と声がもれるほど、本当に可愛らしくて本物のようです。マフラーをして箱の中で包まっている姿が暖かそうで、一度出した後、また箱の中に戻してしまいました😊本当にありがとうございました。大切にしますね✨またお願いしたいです!
レビューをお書きいただき、ありがとうございます! 無事お届けできて、また実物も気に入っていただけてとても嬉しいです♡ どうぞお出かけのお供に、またお部屋の中で、活躍させてやってください♪シマリスもきっと喜びます(^^)🐿 これからも可愛いと思っていただける作品を作っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。 またのご縁を心よりお待ちいたしております。 ありがとうございました(^-^)/
今晩は^_^今日ようやく届きました🎵🎵🎵待っていました💕メジロちゃん🤗ようこそ我が家ヘ💕 本当に可愛らしく、丁寧に作って頂き、心からお礼を申し上げます。大切にします(•ө•)♡先生の記念すべき最初の作品、まだ春は先だけど、コートにこのブローチを付け、目黒川の🌸を観ることを想像すると、もううきうきして来ます(^。^)ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューをお書きいただきありがとうございました! お届けに通常よりお時間がかかってしまいお待たせいたしましたが、無事届いて、また気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^) 春になったら🌸を見に連れて行っていただけるのですね!メジロも喜ぶと思います♪ どうぞ末永く可愛がってやってください。 嬉しいお言葉、本当に励みになります(*^-^*) これからもどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/
作品を受け取りました! シマエナガさん、ミミズさんともに、なんとも言えない表情が豊かですごく可愛いです。シマエナガさんは、頭の丸み、羽と尾の重なりや体毛のグラデーションもすごく丁寧で、また目尻のアイライン?がちょっと上がっていて、愛らしいです!ミミズさんは、ミミズなのに(笑)、小石のビーズがキラキラしてなぜか可愛いく感じてしまうのがさすがです。 今回で3作目をお迎えしましたが、側に居てくれると本当に癒されるので、またどの子かに我が家にやって来てほしいと思います。 今回も素敵な作品を譲っていただきありがとうございました。大切に致します。
レビューをお書きいただきありがとうございます♡ 無事お手元に届いたとのことで安心しました(^^) 作品への嬉しいお言葉に疲れも吹き飛びました(笑) これからもゆっくりですが新作にも挑戦していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。 またのご縁を心よりお待ちいたしております(*^-^*) どうもありがとうございました(^-^)/
本日作品を受け取りました!クリスマス仕様の素敵なラッピング、手書きのメッセージカード、本当にありがとうございます。 作品のリスさんは、実物はもっともっと可愛く、とろんと眠そうな表情がとても愛らしいです。思わず声をかけてしまう可愛いさです。 ウサギさんはちょっとおすまししたお顔で、こちらもすごくすごく可愛いです。複雑なミックスされた毛色もきれいで、ずっと眺めていたいです。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューをお書きいただき、ありがとうございます! 実物も気に入っていただいたようで、ホッといたしました(*^-^*) それぞれの作品に丁寧なご感想をいただき、本当に嬉しいです(^^) どうぞ末長く可愛がってやってくださいね😊 これからも少しずつですが、かわいいと思っていただける作品を作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします🎵😊 またのご縁を心よりお待ちいたしております! ありがとうございました(^-^)/
レビューをお書きいただきありがとうございます😊前回も今回も、とても楽しく製作できました😊💕 とても嬉しいお言葉は本当に励みになります🎵 ぜひぜひ、3匹目のご依頼もお待ちしております🤭 この度は素晴らしいご縁を本当にありがとうございました😊 これからもどうぞよろしくお願いいたします❣️
towa-yuki08様オーダー品 シマリスブローチ
今晩は^_^昨日届きました💕 封を開ける前からドキドキ🎵先生の作品はついリスさんたちと目が合う気がするのです。 そして封を開けてご対面(^。^)本当に可愛らしくて、見た瞬間暫く時間が止まった様な感じがします。 一体一体に先生が心を込めて作ってくださるからこそ、今にもおしゃべりしてくれそうな✨✨そんなときめきを感じるのかもしれません。 たんぽぽを持ったリスさんは、これからまた旅を続け富山までの長旅ですが、多分妹が今か今かと待ちわび、大切にしてくれると思います。 本当に素敵な作品たちを、ありがとうございました💕💕