
先ほど無事に、とっても可愛いリスさんが届きました。 帽子のさくらんぼのアクセントがとっても素敵で、 似合っていて、おしゃれなリスさんですね(*^^*) こんなに可愛い子をお迎え出来て本当に嬉しいです。 そして、いつも親切なご対応を、本当にありがとうございます。 みんな大切にしています。
レビューをお書きいただきありがとうございました!無事お届けできて、また気に入っていただけてホッとしております(*^_^*) こちらこそ、いつも嬉しいお言葉に励まされています…ありがとうございます! またのご縁を心よりお待ちいたしております(^^) ありがとうございました(^-^)/
りっきーさんにそっくりの可愛い子が届きました〜✨とっても丁寧な作品で写真より何倍も可愛い!!実物の方が大きく感じました。大切にしますね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♩
レビューをお書きいただきありがとうございます! 返信が遅くなり大変申し訳ありません🙇 りっきーさんの可愛さを上手く表せるよう努力しました…そっくりだと言っていただけて本当に嬉しいです😊💕またのご縁を心よりお待ちいたしております🎵こちらこそ本当にありがとうございました💖😆
この度 初めて購入させていただきました。 こういったレビューを書くのは苦手なので簡単で申し訳ありませんが、商品は写真より実物の方が良かったです。 作り手さんの繊細さが伝わってくるクオリティでした。是非またさせていただきたいと思ってます。作品以上に作者さまの人柄が最高です。何度かのメールのやり取りも気持ち良く、誠実で失礼な言い方かもしれませんが、楽しかったです。是非次回もリクエストがありますのでよろしくお願いします。この度は素敵な作品ありがとうございました。
この度はご注文いただき、またレビューもお書きいただき、誠にありがとうございました(^^)/ 実物も気に入っていただけてとても嬉しいです…更にとても嬉しいレビューをいただき感激しております(*^-^*) メールのやり取りでは、ご迷惑をかけてしまったにもかかわらず、あたたかいお言葉をいただき、本当にありがとうございました! いただいたお言葉を糧に、これからも頑張っていけそうです(笑) またのご縁を心よりお待ちいたしておりますので、またお気軽にご連絡ください♪ どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました(^-^)/
3度目のお迎えでしたが、今回も期待通りのかわいこちゃんでした(*´∇`*)‼︎いつも丁寧にかわいく仕上げていただきありがとうございます!またよろしくお願いします。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます! 実物も気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^)♪ これからも新作を少しずつですが作っていけたらと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。 またのご縁を心よりお待ちいたしております♡ どうもありがとうございました(^-^)/
初めて購入した際にとても可愛くて気に入ったため、今回2度目の購入となります。ザクロを持ったシマリスとザクロが、我が家のザクロ好きのシマリスのようでメロメロです。素敵な作品をありがとうございました😊
レビューをお書きくださいましてありがとうございました! 無事お届けできて、また気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪ これからも少しずつですが新作も作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。 またのご縁を心よりお待ちいたしております♡ ありがとうございました(^-^)/
本日無事に受け取りました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♡ 実際の作品を手にしてビックリです!✩︎ まさに蜂蜜色の茅葺き屋根の家の絶妙なカラーと雰囲気がパァと広がって、羊毛フェルトでこんな再現ができるのかと感動しました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡ 可愛くてすごく気に入りました( ´,,•ω•,,`)!♡ この度は大好きなコッツウォルズの作品をお迎えする事ができて幸せです!大切に飾らせて頂きますね₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎♡ 素敵なご縁に感謝です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡
こんにちは(^^) レビューをお書きいただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) 蜂蜜色のコテージの素敵な雰囲気を表現したいと思って作りましたので…💕 これからもかわいい❗️と思っていただける、また自分でも思える作品を作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします(^^) またのご縁を心よりお待ちいたしております😊 ありがとうございました!
リスさんを無事にお迎えしました。 2人ともそれぞれに表情がちがい、とっても可愛らしくて、家族と一緒に可愛いね(*^^*)と、笑顔でしばらく眺めました。 憧れのお品でしたので、手にする事が出来てとても嬉しいです。 今回もオーダーを快く受けて頂き、またこちらの要望にもお応え頂き、ありがとうございました! 以前にお迎えしたリスさんも、みんな大切にしております。 本当にありがとうございました🐿️🐿️
レビューをお書きいただき、ありがとうございます😊💕 お正月から随分経ち、春になってしまいましたね…長らくお待たせしてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m 気に入っていただけてとても嬉しいです! どうぞ末長く可愛がってやってください。 これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^) またのご縁を心よりお待ちしております(^-^)/ ありがとうございました!
ぷっくりしたシマエナガちゃんですごく可愛くて 気に入りました♪ (写真以上に可愛いです!!!) 木の枝や赤い実のバランスもシマエナガちゃんにピッタリです♪ またこれからもお願いすると思いますが宜しくお願い致します :にこ:
レビューをお書きいただきありがとうございます♡ お返事が遅くなり大変申し訳ありません! 写真以上に可愛いと言っていただけてすごく嬉しいです(*^-^*)/ こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちいたしておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!! ありがとうございました(^-^)/
とても可愛いリスのブローチありがとうございます! 芯材に余ったフエルトを使ったエコブローチとの事ですが、表面には出ないので全く気になりません。 ざくろもセットでブローチにして頂きありがとうございます :笑顔:
レビューをお書きいただきありがとうございます♡返信が遅くなり申し訳ありません! 予想以上にお届けに時間がかかってしまい申し訳ありませんでした m( _ _ )m が、無事お届けできて、また気に入っていただけて安心いたしました♪ シマリスも長旅の疲れが出ているかもしれませんので(笑)どうぞゆっくりと休ませてやってください(^^) また新しい作品も作っていきたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました(^-^)/
シマリスブローチ さくらんぼ
今回も、とても可愛い子を無事にお迎えしました(*^^*) 表情や全体の雰囲気に、可愛いな!と、一目惚れをしてしていた子でした。 購入出来て本当に嬉しいです。 しっぽがお腹の方にある子は今回の子がはじめてでした。 色んな表情の子を楽しめて幸せです🎶 ありがとうございました🍒