
2匹の鏡餅リスさん、無事にお迎えしました。 年内にお届けくださり、本当にありがとうございました!とっても可愛いです♥️ 家族でずっと眺めて可愛いね、可愛いねと、どこに飾ろうかなと、暫く楽しく会話しました😊 前回お迎えした子を真ん中に置いて、新年を迎えたいと思います。 心暖まる可愛いリスさんを、本当にありがとうございます😊❤
レビューありがとうございます(*^-^*) 無事年内にお届けできて良かったです! また、実物も気に入っていただけて嬉しいです❤️ ご家族で可愛がっていただいているとのこと…本当にありがとうございます🥺✨ 来年も可愛いと思っていただける作品を作れるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします😊 またのご縁を心よりお待ちいたしております! ありがとうございました✨😌
この度はご購入いただきありがとうございました❣️無事お届けできてほっといたしました😊こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちいたしております!ありがとうございました(^-^)/
レビューをお書きいただきありがとうございます! 実物も気に入っていただけて嬉しいです(*^-^*) お出かけのお供に、お部屋時間のお供に、活躍させてあげてくださいね(^^) またのご縁を心からお待ちいたしております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/
レビューをお書きいただきありがとうございます! 枝豆を作るのは初めてでしたが、羊毛ナッツくんともども、気に入っていただけて本当に嬉しいです✨ どうぞ末長く可愛がってあげてください(^^) これからもどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/
レビューをお書きいただき、ありがとうございます(^^)♪ 気に入っていただけたとわかり、とても嬉しいです♡♡♡ お父さんのような?!カエルをどうぞ末永く可愛がってやってくださいね(^^) またのご縁を心よりお待ちいたしております。 ありがとうございました♪
前回に引き続き、シマリスを作って頂きました🎶 要望も快諾してくださり、嬉しかったです(*´ω`*)✨ 毎度写真のまんまで、クオリティが高く ゆく先々で「かわいい」と言われます。 またオーダーしたいなって思います。 本当にありがとうございました💗
レビューをお書きいただき、ありがとうございます(^-^)♪ 実物も気に入っていただけて、またまわりの皆さんにも好評だと伺い、とても嬉しいです(*^-^*)♡♡♡ これからも「かわいい!」と思っていただける作品を作っていけたら…と思っています。 またのご縁を心よりお待ちいたしております。 どうぞよろしくお願いいたします(^-^) ありがとうございました☆
レビュー送信したと思ってたのですが、 出来てなかったです、、( ᐡ. ̫ .ᐡ )遅れてごめんなさい💦 先日無事に届きました🐿🍒 本当に可愛くて、さっそく愛用しています。 大切にします。またリピさせて頂きます。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます😊💕 無事お手元に届き、また気に入っていただけたとのことでホッといたしました! 本当に嬉しいです☺️🎶 またのご縁を心よりお待ちいたしております😊 ありがとうございました!
本日「むっくりリスちゃん」🐿受け取りました。「ほっぺふっくら、体もむっくり、しっぽもふわっ」とした感じで、私の好みの子です。とても気に入りました😍見ているだけで癒されます。心をこめて作って下さり、ありがとうございました。大切に大切に致します✨昔、飼っていた大好きなモコちゃんを思い出すので、この子を「モコちゃん」と名付けて、可愛がります🥰
無事お届けできて、また、実物も気に入っていただけてとても嬉しいです😊 ご希望に近い作品を作ることができて良かったです✨ また、お名前までつけていただいて…すごく嬉しいです。どうぞ末長く可愛がってやってください☺️ これからも可愛いと思っていただける作品作りをしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします😊 この度は、ご依頼とご注文、本当にありがとうございました😊❣️
レビューが遅くなり申し訳ございません。サクランボとブルーベリーのシマリスさん無事にやって来てくれました! 念願だったシマリスさん作品に、この度やっとご縁を結ぶことが出来て本当に嬉しいです(о´∀`о)以前譲っていただいた作品も、今回の作品も、相変わらずめちゃくちゃ可愛いです❤︎ どちらも自分が可愛がりたくて購入したのですが、ブルーベリーのちょっとスマートなシマリスさんが、お友だちの家のヤンチャなシマリスくん(痩せ型)にすごく似ていて、笑ってしまいました。シッポの細さもソックリで、この子はプレゼントとして贈らせて頂こうと思います! シマリスさん作品でもそれぞれに表情が違い、見飽きません(*^^*)ほお袋がふくらんだシマリスさんはもちろん、サクランボの枝もめちゃリアルで、やっぱり触りたくなってしまいます💦そーっとそーっと触れております💦 今回もとても素敵な作品を譲っていただき、本当にありがとうございました。 大切にいたします❤︎
レビューへの返信が遅くなり申し訳ございません。 シマリスたちが無事お手元に届き、また気に入っていただけたとわかり安心したと同時にとても嬉しいです(*^-^*) サクランボは、シマリスの手で挟むように持たせていますので、取り外し可能です(^^) さくらんぼの代わりに、本物の少し大きめのどんぐりなどを持たせてもお楽しみいただけると思います♪ どうぞ末永く可愛がってやっていただけましたら幸いです(^^) これからもシマリスをはじめかわいらしい動物や小鳥たちを作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。 本当にどうもありがとうございました(^^)/
鏡リス シマリス鏡餅
大変遅くなりましたが、この度はとっても可愛い鏡りすちゃんをありがとうございました。お正月は過ぎても、届いてから、毎日にやにやして眺めています(*´∇`)可愛い作品、これからも楽しみにしております☺️