
レビューをお書きいただき、ありがとうございます!!気に入っていただけてとても嬉しいです♪これからも少しずつですが作品を作っていきますのでよろしければまたギャラリーものぞいてみてくださいね。この度はどうもありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちいたしております(^-^)/
一目惚れでしたけど、想像を超えて、キュン死しそうなカワイコちゃんが来ました!!くりくりお目目に片側だけちょっと上がった口角が、たまらなくカワイイ (*´∀`*) 本当に丁寧に愛情込めて命を吹き込まれてるなぁ、、 温かくてやさしい気持ちになります。 シマリスくんに齧られないよう、仲良くしてもらいます。この度も素敵なご縁をありがとうございました!!
とても温かなレビューをありがとうございます!!実物も気に入っていただけるかドキドキしながら発送させていただいておりますが、”想像を超えて”などというお言葉をいただくと本当に嬉しいです♥ ハリネズミも喜んでいると思います。 どうぞ末永く可愛がってやってくださいね。いただいたお言葉を励みに、また作品作りを続けていきたいと思います(^-^) この度はまたまたすてきなご縁をいただきましてありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/
作品届きました。 見た瞬間に、かわいい~♡って思わず言いたくなるほど、センスの良い大人かわいいシマリスちゃんに大満足です! 羊毛フェルトと台座部分の縫いもしっかりしていて、全体的に細かい部分まで丁寧に作られていてとても安心できます(^^) なににつけてお出かけしようか、今から楽しみです♡ 大切に使わさせていただきますね。素敵な作品をありがとうございました。
温かなレビュー、ありがとうございます! 作品が無事届き、また気に入っていただけたとのことでとても嬉しいです♪ どうぞ、みくみく様のおでかけのお供に、活躍させてやってください(^^) シマリスもきっと喜びます(笑) これからも、少しずつですがギャラリーの作品も充実させていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。 またご縁がいただけますことを心よりお待ちしております(^^) この度はありがとうございました(^-^)/
赤い実をかじったシマリスちゃんとクリスマスリースのブローチ、とても可愛いです(o^^o) 以前、購入したシマリスちゃんブローチと大きさが大小なので親子のようで…2つ並べるとさらに可愛さが増します♡ 大切にします(*^^*)ありがとうございました。
レビューをお書きいただき、ありがとうございます(^^) 無事お手元にとどいて、また実物も気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪ これからもシマリスを始め色々な作品を作っていきたいと思いますので、よろしければ時々ギャラリーものぞいてみてくださいね。 またご縁をいただけますことを心よりお待ちいたしております。ありがとうございました(^-^)/
とても温かなレビューをありがとうございました!この度もオーダー製作のご依頼をいただき、楽しく製作させていただくことができました(*^-^*)いただきましたレビューを励みに、またこれからも作品を作っていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました(^-^)/
癒し系のシマリスちゃん本当にとても可愛いです(///ω///)‼︎ フェルトもブローチ土台も丁寧に作られていて、気持ちを込めて作られているのが伝わります♪ 大きさも立体さもちょうど良くて大変気に入りました(o^^o)大切にします♪
レビューをお書きいただき、ありがとうございました!実物も気に入っていただけたとわかりとても嬉しいです。大きめなリスさん、どうぞ末永く可愛がっていただけますように・・・!この度はすてきなご縁をいただきましてありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/
今にも羽を動かしそうな片目を細めているようにも見える女の子と優しく見守る男の子。見ていてほっこり優しい気持ちになります。本当に愛らしい。ありがとうございました(*´∀`*)
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました(^-^)とても楽しく作らせていただきました♪実物も気に入っていただけてとても嬉しいです。これからも少しずつですが色々な作品を作っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。すてきなご縁をありがとうございました(^-^)/
昨日、商品が届きました。 とっても可愛くて。洋服につけようか✨バックにつけようか✨わくわくです。 今回はピンの交換から発送、また丁寧な対応をしてくださり。ありがとうございました🍀 手入れ方法のメッセージカードも嬉しかったです。 また、機会がありましたらよろしくお願いしま(#^.^#)
レビューありがとうございます!作品が無事届き、また実物も気に入っていただけたとのことでとても嬉しいです(^-^) kesura様のおでかけのお供に、どうぞ活躍させてやってくださいね。 これからも少しずつですが色々な作品を作っていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします。 この度はどうもありがとうございました(^-^)/
本日、無事手元に届きました! 本物かと思うくらいリアルな作りな上、思っていた通りにとても可愛くて、本当に嬉しいです♪ ずっーと見ていたい感じです。大切に飾らせて頂きますね。有難うございました。
レビューをお書きいただき、ありがとうございました! 作品が無事お手元に届き、また実物も気に入っていただけたとのことでとても嬉しいです(^-^) 末永く可愛がっていただけましたら幸いです・・・! こちらこそ素敵なご縁をいただきましてありがとうございました!!
リスとクルミのブローチ 羊毛フェルト
無事お品物が届きました! 2度目の注文ですが今度も実物は写真以上に超キュート♡ リスの口角が絶妙に上がっていて、とぼけた笑顔がたまらなくかわいいです。 大切に使わさせていただきます。 かわいい作品をありがとうございました(^^)