
レビューへの返信が遅くなり申し訳ありません!無事届き、また気に入っていただいたとお聞きし、とても嬉しいです!ありがとうございます!!どうぞ末永くお手元で可愛がっていただけたら・・・と思います(^^)これからも色々な作品作りに挑戦していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
レビューをお書きいただき、ありがとうございます!実物も気に入っていただけたとわかり、とても嬉しいです。どうぞ、たくさん活用して、可愛がってやってくださいね(*^_^*) これからも少しずつですが作品を作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)この度は本当にありがとうございました!
レビューと到着のご連絡、ありがとうございました! 無事お届けできたようで、またシマリスも気に入っていただけてとても嬉しいです。 早速トートバッグにお付けいただいたのですね!suzuran8様のお出かけにご一緒できて、シマリスも喜んでいると思います。 どうぞ末永く可愛がってやってください。 これからも色々な作品を作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^) どうもありがとうございました!!
手のひらに乗った三羽のメジロちゃんが皆コッチを見ていて、即買いでしたが 実物と初対面で、「わあ、可愛い!」と思わず叫んでしまいました。(*'▽') 桜のお花とメジロは、嬉しい春の訪れの風物詩ですが、ピンクと緑の色合いが美しく、 輪っかの入ったお目目もリアルに愛らしく、雀ちゃんのブローチに続き宝物が又増えました! 丁寧なお手紙やアドバイスにも大感謝、誠実なお人柄が感じられて。。。 それなのに、バタバタしてご報告が遅くて申し訳ありませんでした。 今後の作品、引き続き楽しみにさせて頂きますね、この度は本当にありがとうございました!
レビューをお書きいただき、ありがとうございます!作品が無事お手元に届いたのはもちろん、実物も気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)温かなメッセージをありがとうございます!どうぞ、おでかけなどにたくさん連れて行ってあげてくださいね。これからも少しずつですが新作を作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!この度は本当にありがとうございました(*^-^*)
無事にうけとりました。エゾリスのお顔が本当に絶妙に再現されていて、本当にかわいいです。また、取り扱いについての丁寧なお手紙までいただき、大切にしていきたいと思いました。こんなに素敵にリスを作られるとは、シマリスを飼っていらっしゃっるのかもしれませんね^^)。また、作品との出会い楽しみにしております。今回はありがとうございました・・・!
レビューをお書きいただき、ありがとうございました!作品が無事お手元に届いたとのこと、また、実物も気に入っていただけて本当に嬉しいです。シマリスは大好きで、飼いたいな・・・と憧れていますが、なかなか一歩が踏み出せません(^^;) いつも写真や画像を参考に、癒されながら作っています。これからもリスをはじめ、色々な作品を作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。こちらこそ、ありがとうございました(^-^)/
本日無事に届きました。とっても可愛くて、丁寧な作りで綺麗です。さっそくニットベストの胸元に、つけました。落ちないようにアドバイスもして下さったので、そのように工夫してつけました。春待ち遠しい季節、一緒にたくさんおでかけしたいです。これからもよろしくお願いします
レビューのご記入、ありがとうございました!作品が無事届いて、また実物も気に入っていただけたとのことでほっといたしました(^^) どうぞお出かけのお供に、あちこち連れて行ってやってくだい。これからも色々な作品を作っていきたいと思いますので、お時間のある時にでもまた、ギャラリーものぞいてみてくださいね。この度は本当にありがとうございました(^-^)/
レビューのご記入、ありがとうございました!会社の受付用にお買い上げいただいたとお聞きし、スズメも任務をいただいたようでとても嬉しいです(*^-^*) どうか皆様に愛される受付係になれますように・・・!よろしければまたお時間のある時にギャラリーをのぞいてみてくださいね。またご縁をいただけますことを心よりお待ちいたしております。この度は本当にありがとうございました(^-^)/
この度はお買い上げいただき、またレビューのご記入もありがとうございました(^^)実物も気に入っていただけたようでとても嬉しく、ホッといたしました。これからも色々な作品を作っていきたいと思いますので、よろしければまた時々ギャラリーものぞいてみてくださいね。この度は本当にありがとうございました(^-^)
ずっと見つめていたいかわいさです。 正面にしたり、斜めにしたり、後ろからも。 見つめて本当に癒されます。大切にします。 丁寧なお手紙をつけてくださり、その文字がまたかっちりと正確で美しくて、お手紙もアートだわ‼と感動しています。
無事お手元に届いたとのことで、安心いたしました(^^)また、実物も気に入っていただき、温かいレビューもいただきましてとても嬉しいです(*^-^*) 手紙までお褒めいただいて恐縮です・・・!メジロ達、どうぞ末永く可愛がってあげてくださいね。これからもekukinosaa'sギャラリーをよろしくお願いいたします。どうもありがとうございました(^-^)/
若いすずめ 羊毛フェルト
とっても可愛い!そしてリアルな若すずめさん、ありがとうございます!くちばしの色合いや羽の細かい部分まで、見事に表現されていますね~ひとめぼれでした!まん丸シマさんと共に大切にしますね。 お花の素敵な梱包も、ありがとうございました :あはは: