
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。無事届きました。素材サイズ感といい、素敵な作品で梱包も丁寧。他のきのこも気になっているので、またお世話になるかも。この度は有り難うございました。
レビューのご記入、ありがとうございました!作品を無事お手元にお届けでき、また実物も気に入っていただけたとのことでホッといたしました(^^)とても嬉しいです♪これからもキノコの作品も色々と作っていきたいと思いますので、ぜひまたギャラリーにも遊びにいらしてください。この度は本当にありがとうございました(^^)/
最近、キノコのグッズに興味があって、集め始めました。こんなキノコを森の中で見つけたら、食べたくなってしまいそうです!夢のある作品、ありがとうございます!どうぞ良いお年をお迎えください。レビューが大変遅くなって、申し訳ありませんでした。
レビューのご記入、ありがとうございました!タマゴタケを気に入っていただけて嬉しいです(*^-^*)私もきのこグッズを見つけるとついつい目がいってしまいます。きのこモチーフの作品も少しずつ作っていきたいと思いますのでまたよろしければギャラリーもご覧ください。またご縁をいただけますことを心よりお待ちいたしております。どうもありがとうございました(^-^)/
可愛いシマリスとリンゴのブローチの作成、本当にありがとうございます!真っ黒なコートの大きな襟に付けてこの日本の寒さを乗り切ります!レビュー遅くなって申し訳ありませんでした。
レビューのご記入、ありがとうございました!実物も気に入っていただけたとのことで安心いたしました(^^) シマリスちゃんとぜひ、楽しい冬をお過ごし下さい♪これからも少しずつですが作品を充実させていきたいと思いますので、よろしければぜひまたギャラリーをのぞいてみてくださいね♥どうもありがとうございました(*^-^*)
あまりに可愛くて大感激!! 気に入りました。 こんな可愛いリスちゃんを有難うございました!! 丁寧で迅速なお手配のおかげで、すぐに受け取ることが出来ました。 実物は画像通りですが、実際に付けると画像よりも可愛いですね。 作品自体も大変丁寧に付けられており、違う物も欲しくなってしまいました(笑) また是非覗かせて頂きますね!! この度は本当に有難うございました。
レビューのご記入、ありがとうございました!実物も気に入っていただけてとても嬉しいです♪ぜひおでかけのお供に連れて行ってやってくださいね。これからも色々な羊毛作品を作っていきたいと思いますのでまたギャラリーものぞいてみてください。またご縁をいただけますことを心よりお待ちいたしております。(^^)ありがとうございました♥
minneでは初の購入だったので不安がありましたが、迅速かつご親切な対応で安心して気持ちよく買い物ができました。 作家さんの人柄が伝わるような暖かい対応と作品でハンドメイドの素晴らしさを感じることができました。
この度はお買い上げいただき、またレビューも書いてくださいましてありがとうございました(^^)作品も気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。またやる気が湧いてまいりました(笑) また、minneでの初めてのお買いものに、シマリス顔ブローチを選んでいただけてとても嬉しいです♥これからも少しずつ作品をアップしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします♪本当にどうもありがとうございました(^-^)/
何度もオーダー品やギャラリーを購入させていただいています\(//∇//)\ 素人ながら、毎回可愛く、しっかりした作品に感激しています( ´ ▽ ` )ノフェルト=擦れるとボソボソになる?といった概念を覆されます\(//∇//)\以前も違う形のブローチを購入させていただき、バッグに付けていますが、しっかりした作りなので、ボソボソにならず、購入当時のフォルムを保っています( ´ ▽ ` )ノ可愛い物を永く愛用できるので本当に良い買い物をさせていただきました♪( ´▽`)また、お願いした時はよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
レビューのご記入、ありがとうございます!何度もお買い上げいただき、本当に嬉しいです♥作品に対してのご感想もありがとうございました(^^)ぜひぜひ、たくさんご活用ください♪またご縁をいただけますことを心からお待ちしております。どうもありがとうございました(^-^)/
レビューのご記入、ありがとうございました! 作品が無事届き、また実物も気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん可愛がってあげてください(^^) これからも時々ギャラリーをのぞいてみてくださいね♪ またご縁がいただけますことを心よりお待ちいたしております。 この度はありがとうございました(^-^)/
3度目のリピートです\(//∇//)\毎回、出品者様のお品物は全て可愛いく、心惹かれます( ´ ▽ ` )ノ同封される手紙や、ラッピングも凄く丁寧で嬉しいです★実物も、やっぱり写真以上に可愛く、いつも、大満足しています♡今回はブローチを購入しましたが、可愛いすぎて、付けるのも勿体無い位です…>_<…なので、暫く飾って見つめます…>_<…笑。本当に毎回良い買い物をさせていただいておりますv(^_^v)♪また、是非、購入させてください\(//∇//)\
レビューのご記入、ありがとうございます!実物も気に入っていただけてとても嬉しいです♥今回のブローチも、ぜひぜひ末永く可愛がってやってくださいね♪これからもギャラリーともども、よろしくお願いいたします(*^_^*)どうもありがとうございました!!
どれも可愛くて素敵です!! 本物そっくりモモンガちゃんは巣篭もりさせてインテリアに使いたいと思います。コロンと丸く愛らしい姿に癒されます。 シマエナガさんも紺色や黒のセーターやマフラーに重宝しそうです。 うさぎさんは春先に活躍しそう。。 どれも素敵な作品を譲っていただきアリガトウございました。 またリピするかも知れません。よろしくお願いいたします。
この度はたくさんご注文いただきましてありがとうございました! 作品が無事届き、また実物も気に入っていただけてとても嬉しいです(*^_^*) ぜひ、たくさん可愛がってあげてくださいね(^^) これからも少しずつ作品を作っていきたいと思いますので 時々ギャラリーものぞいてみてください♪ こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします! ありがとうございました(^-^)/
シマエナガブローチ 羊毛フェルト
かわいらしいシマエナガちゃんブローチ、届きました!お写真のとおり、繊細で愛らしい作品です。 梱包も丁寧にかわいらしくしてくださり、あたたかいお言葉のメッセージまで! 大切に使いたいと思います。これからも素敵な作品が生まれてくるのをお待ちしています。ありがとうございました( *´︶`*)