
レビューのご記入、ありがとうございます! 作品の実物も気に入っていただけてなにより嬉しいです(*^_^*) またギャラリーにも時々遊びにいらしてください。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました(^-^)/♥
レビューのご記入、ありがとうございました! 実物も気に入っていただけてとても嬉しいです♥ 会話のきっかけになると言っていただき、光栄です(^-^) ぜひお出かけのお供としてあちこち連れて行ってやってください♪ またよろしければ、ギャラリーも覗いてみてくださいね。 よろしくお願いいたします。ありがとうございました(^^)/
2回目のリピート買いです。 とっても可愛いシマリスちゃんです^ ^ 生きているみたいですよ。 娘の幼稚園のお友達へのプレゼントにピッタリです。 こういう作品ふなかなかお店では買えないし、 置いていても高価です。 良心的なお値段で嬉しいです^ ^
この度はオーダーでご注文いただきましてありがとうございました! 実物の作品も気に入っていただいたようでほっといたしました(^^) これからも少しずつですが作品を増やして行きたいと思いますので またぜひよろしくお願いいたします♥ どうもありがとうございました(^^)/
このたびは大変お世話になりました。(*^_^*) 赤い実を両手でぎゅっとかかえたシマリスちゃんは、胸がきゅんきゅんするほど、かわいらしいです。 ブローチですが、とりあえずお部屋に飾らせていただきました。 見るたびに、笑顔になってしまいます。 ギャラリーには他にもかわいくて気になる作品がたくさんありました。 またぜひどうぞよろしくお願いいたします。(*^_^*)
レビューのご記入、ありがとうございます!!実物も気に入っていただけてとても嬉しいです(*^_^*) お部屋に飾っていただいているのですね・・・♥ これからも少しずつですが作品を充実させていきたいと思いますので、時々ギャラリーものぞいてみてくださいね(^^) またご縁がいただけましたら幸いです♥ この度はどうもありがとうございました(^_^)
とっ〜ても可愛いブローチでした。 感動しました。 小学生の娘のカーディガンにつける予定です。 娘も大喜びだと思います^ ^ お友達へのプレゼントにも良いと思います。
レビューのご記入、ありがとうございました!!実物も気に入っていただけてとても嬉しいです♥ お嬢様にも気に入っていただけたら嬉しいです♪これからも少しずつですが作品を充実させていきたいと思いますので、時々ギャラリーものぞいてみてください。この度はありがとうございました(^-^)
レビュー 遅くなりまして 申し訳ございません :涙:この度は とてもかわいらしくてステキなブローチを ありがとうございました♡あまりにも かわいくて なかなか使えず 毎日眺めては にまにま♡として過ごしています :にこ:大切に たくさん使わせて頂きますね♪親切丁寧にご対応くださり 梱包もひとつひとつ 想いに溢れ ものがたりのような世界を感じました♡ステキな時間を ほんとうに ありがとうございました :涙:また ぜひ よろしくお願いします…♡
レビューのご記入、ありがとうございました!!作品をとても気に入っていただけてとても嬉しいです♥ぜひ、色々な所へ連れて行ってあげてください♪これからも少しずつですが作品を増やして行きたいと思いますので、よろしければまた、時々ギャラリーものぞいてみてください(^^)この度はありがとうございました!!
リピーターです★以前リスチャンを購入し、あまりにも本物そっくりで、応対、梱包共に誠実な作家さんでした。今回は無茶を言って新しい物をオーダーしたにも関わらず、親身に相談に乗って下さり、細部まで拘って作っていただきました★こちらも当方のペットにそっくりで大満足です\(//∇//)\作品だけでなく、凄くお人柄の良さも伺え、本当に良い出会いですヾ(@⌒ー⌒@)ノこの度は、本当に本当に有難うございましたm(__)m又、度々ギャラリー拝見させていただきます!♡次回も機会がありましたら是非よろしくお願いしますm(__)m
大変なお褒めのレビューをいただき、ありがとうございます!!!無事お届けできて安心しました(^^) フクロモモンガは作ったことがなかったのですが、どうにか作り上げることができてよかったです(^-^) 実物も気に入っていただけたようでとても嬉しいです♥この度は、貴重で楽しい機会をいただきましてありがとうございました!!これからも少しずつ作品を作っていきたいと思いますのでまたギャラリーも覗いてみてください(^-^) またのご縁を楽しみにしています♪
本日我が家にシマリスさんが到着しました。 想像していた以上にかわいいです! ずっと見てて飽きません(というかずっと見ていたい)。 癒されます♪ 梱包もきれいで素敵でした。 丁寧なお手紙や取扱い説明書も添えてくださってありがとうございました。
レビューを書いてくださいまして、ありがとうございます(^^) 無事お届けできて、また実物も気に入っていただけてとても嬉しいです♥ ぜひ色々な場所に連れて行ってやってください♪ これからも色々な羊毛フェルト作品を作っていきたいと思いますので、またギャラリーも覗いてみてくださいね!この度はどうもありがとうございました(^-^)/
本日受け取りました(*^o^*)凄くリアルで可愛く、今にも動きだしそうです♡また、お取引も、メッセージも凄く丁寧で、梱包もプレゼントみたいで、可愛かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ凄く気にいっています!本当に有難うございますm(__)mまた、是非、リピートさせてください(((o(*゚▽゚*)o)))
レビューありがとうございます(^^)シマリスちゃん、気にっていただけてとても嬉しいです。末永く可愛がってやってくださいね(^-^)これからもどうぞよろしくお願いいたします♥ありがとうございました!!
ベニテングタケブローチ 羊毛フェルト
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。無事届いております。いつもはシメジやえのきのような色味のきのこを探してしまうのですが、王道の赤いかさのベニテングダケも素敵で。親子?兄弟がまた素敵。包装も良く、暫く飾ってから使います。この度は有り難うございました。