ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

まぁ様オーダー品 ベニテングタケブローチ 羊毛フェルト

12
こちらの作品は、ご依頼をいただきお作りしたオーダー品になります。 大変申し訳ありませんが、ご依頼主様以外の方は注文いただけませんm( _ _ )m 本体は羊毛フェルトで作製し、裏にはブローチピン(3.5cm)を縫い付けたシートフェルトを手芸用ボンドで貼りつけました。 縦約5.5cm、カサ部分の幅約3.5cmになります。 大変お待たせをいたしました! ご確認よろしくお願いいたします(^-^)/
こちらの作品は、ご依頼をいただきお作りしたオーダー品になります。 大変申し訳ありませんが、ご依頼主様以外の方は注文いただけませんm( _ _ )m 本体は羊毛フェルトで作製し、裏にはブローチピン(3.5cm)を縫い付けたシートフェルトを手芸用ボンドで貼りつけました。 縦約5.5cm、カサ部分の幅約3.5cmになります。 大変お待たせをいたしました! ご確認よろしくお願いいたします(^-^)/
  • 作品画像

    まぁ様オーダー品 ベニテングタケブローチ 羊毛フェルト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    何度もオーダー品やギャラリーを購入させていただいています\(//∇//)\ 素人ながら、毎回可愛く、しっかりした作品に感激しています( ´ ▽ ` )ノフェルト=擦れるとボソボソになる?といった概念を覆されます\(//∇//)\以前も違う形のブローチを購入させていただき、バッグに付けていますが、しっかりした作りなので、ボソボソにならず、購入当時のフォルムを保っています( ´ ▽ ` )ノ可愛い物を永く愛用できるので本当に良い買い物をさせていただきました♪( ´▽`)また、お願いした時はよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
    2016年11月16日
    by まぁ
    ekukinosaaさんのショップ
    ekukinosaaからの返信
    レビューのご記入、ありがとうございます!何度もお買い上げいただき、本当に嬉しいです♥作品に対してのご感想もありがとうございました(^^)ぜひぜひ、たくさんご活用ください♪またご縁をいただけますことを心からお待ちしております。どうもありがとうございました(^-^)/
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年11月16日 by まぁ

    何度もオーダー品やギャラリーを購入させていただいています\(//∇//)\ 素人ながら、毎回可愛く、しっかりした作品に感激しています( ´ ▽ ` )ノフェルト=擦れるとボソボソになる?といった概念を覆されます\(//∇//)\以前も違う形のブローチを購入させていただき、バッグに付けていますが、しっかりした作りなので、ボソボソにならず、購入当時のフォルムを保っています( ´ ▽ ` )ノ可愛い物を永く愛用できるので本当に良い買い物をさせていただきました♪( ´▽`)また、お願いした時はよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

レビューをすべて見る