ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

オーダー品 クマとイチゴかごの糸切りバサミカバー ちょっと大きめ

19
ご覧いただきありがとうございます。 こちらの作品は、ご依頼をいただいて作製しましたオーダー品です。 大変申し訳ありませんが、ご依頼主様以外はご注文いただけませんm( _ _ )m 大きめのはさみのカバーを、ということでご依頼いただきました(^^) サイズは縦約11cm、幅約4.5cm、厚さ約3cm、入れ口の周約7.3cmです。 販売中の通常サイズのクマと並べると、親子のようですね(*^^*) 登録までお待たせして申し訳ありませんでした!m( _ _ )m ご確認いただき、よろしくお願いいたします(^-^)/
ご覧いただきありがとうございます。 こちらの作品は、ご依頼をいただいて作製しましたオーダー品です。 大変申し訳ありませんが、ご依頼主様以外はご注文いただけませんm( _ _ )m 大きめのはさみのカバーを、ということでご依頼いただきました(^^) サイズは縦約11cm、幅約4.5cm、厚さ約3cm、入れ口の周約7.3cmです。 販売中の通常サイズのクマと並べると、親子のようですね(*^^*) 登録までお待たせして申し訳ありませんでした!m( _ _ )m ご確認いただき、よろしくお願いいたします(^-^)/
  • 作品画像

    クマとイチゴかごの糸切りバサミカバー 指人形にも 羊毛フェルト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ありがとうございます!先ほどお品物を受け取りました。 ちょっと大きめの糸切りばさみに合わせてオーダーさせていただきましたが、本当にピッタリの仕上がりで完璧です! 物もしっかりしていて、これから長く裁縫の友として活躍すること間違いなしです(^^)! そしてなんと言っても可愛すぎます(*^_^*) 普通サイズのクマちゃんとセットで購入させていただきましたが、二匹並んで可愛らしくラッピングされていて、箱を開けた瞬間にハートを打ち抜かれました♡ いろいろ細かくサイズの指定をさせていただきまして、かなりお手間だったと思いますが、すばらしい作品を作っていただきまして本当にありがとうございました!
    2018年3月10日
    by みくみく
    ekukinosaaさんのショップ
    ekukinosaaからの返信
    レビューをお書きくださいまして、ありがとうございます(^-^)/  大きめのクマはサイズが心配でしたが、ぴったりとのことで本当によかった!と安心しました。 また、小さなクマとともに、親子クマとして末永くお役に立てることを願っています♪ この度は素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました! これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年3月10日 by みくみく

    ありがとうございます!先ほどお品物を受け取りました。 ちょっと大きめの糸切りばさみに合わせてオーダーさせていただきましたが、本当にピッタリの仕上がりで完璧です! 物もしっかりしていて、これから長く裁縫の友として活躍すること間違いなしです(^^)! そしてなんと言っても可愛すぎます(*^_^*) 普通サイズのクマちゃんとセットで購入させていただきましたが、二匹並んで可愛らしくラッピングされていて、箱を開けた瞬間にハートを打ち抜かれました♡ いろいろ細かくサイズの指定をさせていただきまして、かなりお手間だったと思いますが、すばらしい作品を作っていただきまして本当にありがとうございました!

レビューをすべて見る