こちらこそお買い上げ・レビューありがとうございます! まだまだ長袖の時期が続きますのでいっぱい着ていただければと思います! このたびはありがとうございました。
本日無事に受取りました^^ 初めて見た時にピンときて購入させていただきました。 実物も思った以上に素敵です♪ 他の子と被らないという点でもハンドメイドのお洋服は大好きです。丈の長さもオシャレですし、 うちの息子にも可愛く着せれそうです♡ この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます!男の子なんですね〜!なんだか嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします!
とても綺麗な色で、履いた形も可愛く、ちらっと見える裏地も可愛くて親子揃ってお気に入りの1着になりました♡ コーデュロイ生地なので、春秋に活躍できそうです☺ 注文から発送までもとてもスムーズでありがたかったです✨ またよろしくお願いします♡
レビューありがとうございます! 暖かくなったらそのままでも、今はまだタイツと、たくさん履いていただけたらと思います!
こんにちは。先程コートワンピースが届きました。思っていたよりも生地も厚めでとてもしっかりしていました。娘もかわいいと喜んで早速はおっていました。 今は少し大きめですが、これから長く着れそうでお気に入りの一枚になりそうな予感です。 ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 娘さんが喜んでくれてよかったです。まだまだ寒い時期が続くのでお使いいただけたら嬉しいです。この度はありがとうございました!
昨日届きまして早速使わせていただきました! 娘もシャカシャカと触ってお気に入りのようで大変満足しております。また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
娘様にも気に入ってもらえるなんて、すごく嬉しいです^ ^ またの機会がありましたらこちらこそよろしくお願いします!レビューありがとうございました!
本日無事に届きました!画像通りのとても素敵なシルエットで可愛いチュニックだったので早く暖かくなって着せてあげたいです!この度はありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*´艸`)
返信おそくなってしまい申し訳ありません!この時期で着せられる感じでしょうか^^ またの機会がありましたらよろしくお願いします!
こんにちは。 先程、届きました。 先日のコートもスゴく可愛くて、評判が良く、昨日も幼稚園の先生にまで素敵だと言われてました☆本当に購入出来て良かったです。ありがとうございました。 今回も、なかなか見たことのない生地で華やかなので、早く暖かくならないかなと思うお洋服ですっ(^○^) また、ギャラリー拝見させて頂きます。 素敵なお洋服ありがとうございました(__)
うれしいレビューありがとうございます!今の時期でも重ね着で着ていただけたら色が映えて可愛いと思います。また良いものを作っていただけるようがんばっていきます!
こんにちは。 先程、届きました。 とても可愛くて、細身の娘にちょうど良いかなと思っていましたが、今年は夏以外で活躍させて頂きます。 娘も気に入って、届いてから即使わせて頂いています。 本当にありがとうございました(__) 素敵なお洋服があるので、またリピートさせて頂きます。
レビューありがとうございます!お子様も気に入っていただけてよかったです。 まだまだ寒い時期が続きますが防寒として、暖かくなったらワンピースとしてお召しいただければと思います!
とっても作りが丁寧で、このお値段で買えるのはすごくお得だと思いました。 ラッピングもシンプルですがオリジナルで可愛らしく、贈りものにも最適だと思います。 ありがとうございました!新作楽しみにしています。
なんだか褒めまくっていただけてありがとうございます!^ ^ 新作がんばります!
ハルイロ・移動ポケット
商品、無事に届きました :にこ: 早速使わせて頂きます。 ムスメも気に入っているようです。 ありがとうございました♪