ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

コーデュロイのバルーンパンツ(モスグリーン/フォレスト)*90size

2,500
残り0
3
※ 販売をお休みさせていただいております。
スカートだとひらひらしすぎて履くにはまだ早い。 下にレギンスを合わせれるだけの軽さがあり、ふくらみがしっかりしているのでキュートさもあり、かつ動きを妨げないゆとりがある、待ってました!のパンツです。 表地は光沢のあるコーデュロイ(シャツコール天)、裏地はコットン地に木の模様の生地を使用しています。 ゴム穴があるので調節可能です。 仕様:股下3cm総丈23cmウエスト45cm(ゴムなし採寸)もも周り50cm
スカートだとひらひらしすぎて履くにはまだ早い。 下にレギンスを合わせれるだけの軽さがあり、ふくらみがしっかりしているのでキュートさもあり、かつ動きを妨げないゆとりがある、待ってました!のパンツです。 表地は光沢のあるコーデュロイ(シャツコール天)、裏地はコットン地に木の模様の生地を使用しています。 ゴム穴があるので調節可能です。 仕様:股下3cm総丈23cmウエスト45cm(ゴムなし採寸)もも周り50cm

サイズ

上記

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイド作品のため、画像とまったく同じモノは出来上がりません。 丁寧にお作りしておりますがゆがみ・ズレなど生じる場合もありますが、既製品にはない「てしごと」とご理解されたかたのみご購入をお願いいたしております。 また画像によって実際の作品と多少の色の違いがあり、PC環境によっても差があります。 ノークレームノーリターンでお願いします。
  • 作品画像

    コーデュロイのバルーンパンツ(モスグリーン/フォレスト)*90size

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても綺麗な色で、履いた形も可愛く、ちらっと見える裏地も可愛くて親子揃ってお気に入りの1着になりました♡ コーデュロイ生地なので、春秋に活躍できそうです☺ 注文から発送までもとてもスムーズでありがたかったです✨ またよろしくお願いします♡
    2016年3月26日
    by yuimeg810
    comecoさんのショップ
    comecoからの返信
    レビューありがとうございます! 暖かくなったらそのままでも、今はまだタイツと、たくさん履いていただけたらと思います!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年3月26日 by yuimeg810

    とても綺麗な色で、履いた形も可愛く、ちらっと見える裏地も可愛くて親子揃ってお気に入りの1着になりました♡ コーデュロイ生地なので、春秋に活躍できそうです☺ 注文から発送までもとてもスムーズでありがたかったです✨ またよろしくお願いします♡

レビューをすべて見る