ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ジューシーレモンのお食事エプロン*イエロー

1,200
残り0
29
※ 販売をお休みさせていただいております。
酸っぱいレモンのベビー用エプロンです。 食べこぼしをキャッチできる袋、 撥水加工され、水分が衣類に染み込まない生地、 取り外しのしやすいマジックテープ。 離乳食~2歳くらいまでのごはんは何かとうまくいかないものです。 色鮮やかなレモンのエプロンをつけて、ママも子供たちも楽しくお食事できたらいいですね! 通常はポケットになっていません。裏にある袋を折り返しポケットを作ってください。 お洗濯も可能ですがマジックテープが外れたり弱ってしまう危険があります。 ネットをご使用か、または手洗いでお洗濯をお願いします。 乾燥機・食器乾燥機は不可です。 *注意点を必ず参照してください
酸っぱいレモンのベビー用エプロンです。 食べこぼしをキャッチできる袋、 撥水加工され、水分が衣類に染み込まない生地、 取り外しのしやすいマジックテープ。 離乳食~2歳くらいまでのごはんは何かとうまくいかないものです。 色鮮やかなレモンのエプロンをつけて、ママも子供たちも楽しくお食事できたらいいですね! 通常はポケットになっていません。裏にある袋を折り返しポケットを作ってください。 お洗濯も可能ですがマジックテープが外れたり弱ってしまう危険があります。 ネットをご使用か、または手洗いでお洗濯をお願いします。 乾燥機・食器乾燥機は不可です。 *注意点を必ず参照してください

サイズ

最大幅23cm最大丈36cm首回り約26cm

発送までの目安

10日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイド作品のため、丁寧にお作りしておりますがゆがみ・ズレなど生じる場合もありますが、既製品にはない「てしごと」とご理解されたかたのみご購入をお願いいたしております。 柄の出方が画像と異なる場合があります。 また画像によって実際の作品と多少の色の違いがあり、PC環境によっても差があります。 マジックテープを使用しています。アイロン接着で留めていますが強い力ではずれてしまう可能性があります。ご使用の際はやさしく扱ってください。 ノークレームノーリターンでお願いします。
  • 作品画像

    ジューシーレモンのお食事エプロン*イエロー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日届きまして早速使わせていただきました! 娘もシャカシャカと触ってお気に入りのようで大変満足しております。また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
    2016年2月6日
    by green33
    comecoさんのショップ
    comecoからの返信
    娘様にも気に入ってもらえるなんて、すごく嬉しいです^ ^ またの機会がありましたらこちらこそよろしくお願いします!レビューありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年2月6日 by green33

    昨日届きまして早速使わせていただきました! 娘もシャカシャカと触ってお気に入りのようで大変満足しております。また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

  • 作品画像

    ジューシーレモンのお食事エプロン*イエロー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いです^_^ 他の柄もいろいろあると嬉しいなぁと思いました。 またよろしくお願いいたします。
    2015年9月2日
    by maru
    comecoさんのショップ
    comecoからの返信
    レビューありがとうございます! かわいい柄があればほかにも製作していきたいと思います^^ ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年9月2日 by maru

    可愛いです^_^ 他の柄もいろいろあると嬉しいなぁと思いました。 またよろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    ジューシーレモンのお食事エプロン*イエロー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました!! 他にないデザイン、生地で、まさに求めていたエプロンでした(*´∀`)♩♬ 袋から出そうとした時に、気をつけていたものの・・・エプロンの縁を少し切ってしまいました(´口`)↓↓ せっかく丁寧に作っていただいたのに申し訳ないです_| ̄|○   これから大切に使わせていただきます✩*॰¨̮
    2015年8月22日
    by noah0520
    comecoさんのショップ
    comecoからの返信
    レビューありがとうございます! 梱包のゆとり。。。がないことでご迷惑をおかけしました・・・。 教えていただいたことを教訓に気を付けて行きます! それでも喜んでいただけたようでうれしいです!このたびはありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年8月22日 by noah0520

    本日届きました!! 他にないデザイン、生地で、まさに求めていたエプロンでした(*´∀`)♩♬ 袋から出そうとした時に、気をつけていたものの・・・エプロンの縁を少し切ってしまいました(´口`)↓↓ せっかく丁寧に作っていただいたのに申し訳ないです_| ̄|○   これから大切に使わせていただきます✩*॰¨̮

レビューをすべて見る