遅くなってすみません(T_T) 昨日無事に届きました!(*´˘`*)♡ なかなか売っていないようなデザインに一目惚れして購入させていただきました!早速娘に着せてみたところ、ボタンを閉めても可愛いし、ボタンを外してフードを軽く折り返しても内側の柄がアクセントになってすごく可愛いので、色々な着方をして、たくさん着させていただこうと思います(⑉︎• •⑉︎)♡︎
ありがとうございました!レビュー遅くなってしまって申し訳ありません^^; たくさん着ていただけたら本当に嬉しいです!この冬をぬくぬく温かくなってもらえたらいいです!
ポケットに一目惚れして購入しました。 とても柔らかい生地なので、動き回る娘にも着せやすかったです。 大きくなっても、今と違った感じで可愛く着れそうで、今から楽しみです(*^^*)
レビューありがとうございます! シンプルですけど履きやすく動きやすいパンツで、ロールアップしながら長く着せていただけたら嬉しいです!ありがとうございました!
お品、無事に届きました。 背中のおリボンとフレンチスリーブが子供服なのに甘すぎない可愛さでいいですね(^∇^)。 それから、何と言ってもこのスライムの様な柄模様とパステルの色合いが好きです(*^^*)。 大人用もあったらお揃いで着たいぐらいです(^ω^)。 この度は素敵なお品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなってしまって申し訳ありません^^; なかなかないカタチとデザインなのでお気に入りにしていただけたらうれしいです! またご覧になっていただけたらうれしいです。ありがとうございました!
レビュー遅くなってしまって申し訳ありません^^; 映える色だと思いますのでトップスに併せて着せていただけたらと思います。どうもありがとうございました!
レビュー遅くなってすみません。 2歳の娘に着せるととってもかわいくて、友達にもどこで買ったの?とよく聞かれます。 ぽっこりおなかの娘なので、ゆったりした形がとても良いです。 同じ形で別の生地のものがあればまた買いたいです。
レビューありがとうございます! すごく着ていただいた後の感想なんだなあと思うと本当に嬉しいレビューです^ ^ うちは今日イエローのチュニックでお出かけしました!重ね着でもいいので年中お使いください!
本日届きました。 とてもカワイイです! かたちも色も 正面のボタンも ポッケの裏地のボーダーもすごく好きです :にこ: ギャラリー ちょくちょくチェックしますー。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでうれしいです^^ しっかりしたパンツなのでお子様に負けないと思いますw 秋冬物が続きますので、またギャラリーを覗いてみてくださいね!
レビューありがとうございます!無事届いたようでホッとしています^^ ものすごいお褒めの言葉ありがとうございました。これからも精進したいと思いますw これからもギャラリーを覗いてみてください!
後ろ下がりチュニック、この形がすごく好きです! 娘には、まだ大きいのですが…お兄ちゃんに着せてみたらシルエットが可愛くて…女の子が着たらもっともっと可愛いんだろうな♪と、娘に着せるのが今から楽しみです(*^O^*) 袖のブルーと、ドットの組合せもステキです!
レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです! 着ると可愛い形ですよね!うちの娘も秋冬はこれを好んで着ています! またギャラリー覗いてみてくださいね^ ^
レビューありがとうございます! かわいい柄があればほかにも製作していきたいと思います^^ ありがとうございました!
コーデュロイのバルーンパンツ(ブルーグリーン)*90size
レビュー遅くなってすみません(´・ω・`;) 無事に届きました!思っていたよりグリーンが強かったけれど、とっても可愛いです( ・ᴗ・ )♡ 前回購入させていただいたものと組み合わせたりして、色々なコーデをさせようと思います(⑉︎• •⑉︎)♡︎