本日届きました!! 他にないデザイン、生地で、まさに求めていたエプロンでした(*´∀`)♩♬ 袋から出そうとした時に、気をつけていたものの・・・エプロンの縁を少し切ってしまいました(´口`)↓↓ せっかく丁寧に作っていただいたのに申し訳ないです_| ̄|○ これから大切に使わせていただきます✩*॰¨̮
レビューありがとうございます! 梱包のゆとり。。。がないことでご迷惑をおかけしました・・・。 教えていただいたことを教訓に気を付けて行きます! それでも喜んでいただけたようでうれしいです!このたびはありがとうございました!
レビューありがとうございます! 荷物の隅っこに入れてお出かけにちょうどいいですよね!たくさん使っていただけたらうれしいです!
とても可愛いです♡ 子供達も着心地が良いようで喜んで着ていました。 色々ご相談にのっていただきありがとうございました。 色違いも欲しいなと思います。またよろしくお願いします :にこ:
こちらこそいろいろとご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんでした! 気に入っていただけたようでほっとしています^^ またの機会がありましたらよろしくお願いします!
本日受け取りました!肩のリボンがとってもかわいいですね♪娘がお姉さんに見えます!!オーダー受けてくださってありがとうございました。また新作楽しみにしています。
こちらこそ、ずっとオーダーが受けれなくて、それでもご依頼いただいてありがとうございました!ようやく製作できるものがあってこちらもうれしいです^^ この夏たくさん着ていただけますように!
レビューありがとうございます!涼しげなパンツなのでどんどん履かせてください!^^ このたびはありがとうございました!
レビューありがとうございます! きれいな色なのでどの季節でも映えると思いますので、いっぱい着てもらえたらうれしいです! このたびはありがとうございました!
レビュー遅くなって申し訳ありません(> <;) とても可愛い色合いで他の人と被らないのが嬉しいです♡今度のお友達の結婚式に使わせていただきます! この度はありがとうございました◡̈♥︎
レビュー遅くなり申し訳ありません! 他の方が「お!」と思うのが狙いです笑。お友達に喜んでいただけたらうれしいです!
モンキーパンツの目を引く色合わせに一目ぼれでした!! 画像でプルオーバーとの組み合わせが素敵だったので一緒に購入。 普通そうだと思っていたプルオーバーでしたが、 生地の表は荒めで味があって、でも裏は柔らかい生地で、 大人用も作ってほしいような素敵な作品でした。 両方ともまだわが子には大きいのですが買っておいて正解だったと思います! とってもおしゃれな作品をどうもありがとうございます。
レビューありがとうございます! そういっていただけてすごくうれしいです^^これからも子供に着させてあげたいと思えるような作品を作っていきたいです!本当にありがとうございました!
ピアスと祝儀袋、受け取りました。どちらも一目惚れして購入しましたが、とっても可愛いです。 ピアスは鮮やかなブルーで付け心地が軽く、ヘビロテできそうです。 祝儀袋は使ってしまうのが勿体ない可愛さですね。 今回はありがとうございました!売り切れる前に購入できて良かったです。
レビューありがとうございます。 水引は軽くて、季節を問わないので使用する機会が増えていっていただけたら本当にうれしいです! 祝儀袋は結婚式などでパッと目を引く存在になっていただけたらうれしいです。 このたびは本当にありがとうございました!
後ろ下がりチュニック*100size
申し訳ありません! 別の商品のレビューを誤って記載してしまっていました :涙: 本日無事に商品を受け取りました☆ 丁寧なご対応、ありがとうございました。 前からずっと気になっていたチュニックで、秋口から。。。と思い購入させて頂きました☆ 優しい色使いのチュニックで、とても可愛いです :にこ: シルエットも中々既製品にはない感じで気に入りました :あはは: 身幅もゆったりしているので、重ね着して長い期間着せようと思います♪ またこれから可愛い秋冬物が出るのを楽しみにしています!