届きました!可愛すぎます!!写真より実物の色味さらに可愛いです!!(*^^*)縫製もしっかりですし形もパンツやスカート合わせやすいと思います。 この度は素敵な作品ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 私もお気に入りの作品です^^気に入っていただけたようでうれしいです! またギャラリー訪問お待ちしております!!
あけましておめでとうございます! レビューありがとうございます。可愛いと思われるような組み合わせでこれからも制作していきたいと思います!またご覧になってください^_^
無事届きました!かわいい! レッグウォーマー付きのモンキーパンツってお店とかではなかなか売っていなくて。これから寒くなりますしたくさん活躍しそうです(^ ^)
レビューありがとうございます!気に入っていただけたようでうれしいです^^ ベビーも足首は冷やさない方がいいと思いますので、あったか服を楽しんで着ていただけたらと思います!
レビューありがとうございます!なかなかツボなファブリックがなくて新作できてませんが、もしできあがったときはご覧ください!
レビューありがとうございます! プレゼント用だったとは!簡易包装で失礼しました^^; これからちょうど良いプルオーバーと思います。着ていただけたらうれしいです!
この度はオーダーで作っていただきありがとうございました。 想像以上の可愛さに大変満足しております。 またちょくちょく作品拝見させていただきます!
レビューありがとうございます! この冬のマストアイテムになれることを期待しています!^_^
レビューありがとうございます! これから冬まで着ていただけたらうれしいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いします!
たくさんのご注文ありがとうございました! 全て履きつぶしていただけたら嬉しいです!^_^ またの機会がありましたらよろしくお願いします!
商品届きました!とても丁寧な縫製でおしゃれで大満足です!まだ少しサイズが大きいですが、冬になったらちょうどよくなりそうで楽しみです。この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます!チュニック丈やワンピース、トップス短めでもかわいく履いていただけると思いますので長く履いていただけたらうれしいです! このたびはありがとうございました!
後ろ下がりチュニック*100size
3歳6ヶ月の娘に購入しました。ぽっちゃり体型なので、このワンピースを見つけた瞬間即買いでした!娘も気に入って早速届いた次の休みに着てお出かけしました。