本日無事に商品を受け取っております⭐️ 3歳、2歳の娘どちらも着られました♪ 生地に艶感があり、落ち着いたネイビーで、大人っぽくも着こなせる感じでいいですね! 一見幅広に見えますが、適度に落ち感もありスカートの様にも見えて可愛いです :あはは: 姉妹でたくさん着回したいと思います⭐️ 今回も、素敵な作品をありがとうございました! また是非宜しくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます! そんな風に言ってもらえてすごく嬉しいです! 姉妹で、長く履けてもらえたら最高ですね(^o^)このたびはありがとうございました!
遅くなって、すみません。 丁寧に対応していただき、安心して取引できました。 作品もシンプルで可愛くって、男の子でも着こなせそうです。 ありがとうございました♪
こちらこそレビューまでありがとうございます! 今日から梅雨明け、たくさん着させてあげれますように!
お世話なっております。 昨日届きました! イメージ通りで大満足してます。 これからの季節、暑い日が続きますし、 これから大活躍してくれそうな一品でした。 迅速な対応ありがとうございました。
こちらこそレビューありがとうございます! 涼しい生地と形ですのでたくさん着せてあげてください! またギャラリーをご覧いただければと思います(^.^)
無事に届きました(^^) ずっとずっとずっーーとお気に入り登録をしていました!お気に入り登録していたのに夏が来てしまい、真夏には生地が暑いかな?と思い購入を悩んでいましたが、秋が近づくに売り切れてしまうと悲しいので購入しました。写真以上に実物はとっても可愛くて購入して良かったな〜!と思っている次第です(*^^*) 着せる季節をみはからって沢山着せようと思います♪ ありがとうございました(*^^*)
あー、そんなうれしいレビューありがとうございます!!なんだか随分お名前を拝見していたのでやり取りがあったと思っていました♡大きめなので長いご使用を期待しています!ありがとうございました!
今日無事に到着しました(^^) シンプルながら、形も可愛くて、着やすそうです(^^) 他のお洋服とも合わせやすそうなので、沢山着させていただきますね(^-^) またギャラリー拝見させて下さい!楽しみにしていますね🎵 迅速な対応もありがとうございましたm(__)m
こちらこそレビューまてわありがとうございました!なんにでも合わせやすいと思いますので 是非バシバシ着せてあげてください!
無事に届いております! ありがとうございます!!ワンピースからプルオーバーとしても長く長く着れるお洋服だと思いました! この季節から沢山活躍してもらおうと思います(^^) 大変お世話になりありがとうございます!
レビューありがとうございます!是非長〜く着てあけてください(^^)こちらこそありがとうございました!
さっそくのレビューありがとうございます!長く着せていただけたらすごく嬉しいです。こちらこそありがとうございました!
無事に受け取っております^^ このお洋服も私好みでとても可愛いです♪♪ 作りもやっぱり丁寧ですし、お店で購入するようなタグなんかも付いていて♡テンションあがりました♡ 大切に着させてもらいますね。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます♡気に入っていただけてこちらもうれしいです。これからの季節にいいと思いますので是非いっぱい着させてください!
レビューありがとうございます!もう少し強化した方がよさそうなんですね。。。ご迷惑をおかけしました。 手芸店で売られているアイロン接着のマジックテープで対応できると思いますのでもしまだお使いいただけるならやってみてください!
90size*バニラン・camelliaフレンチスリーブ
レビュー遅くなりましたが、とても素敵なお洋服で作りも綺麗に仕上がっていて満足してます。沢山着させて頂きます。ありがとうございました。