
いつもお迎え&写真付きで素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 素敵なお写真嬉しいです(*ノωノ)💘✨ 季節感が出て気分が上がりますね♪♪ ぜひ、癒されてくださいませ🌟 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ🎄✨✨🍪
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 新作&再販の抹茶ラテまで、いつも沢山のお迎え嬉しいです(*ノωノ)💘✨ 心なしかハリネズミちゃん達も楽しそうです♪♪ いつも楽しい空間をありがとうございます💗 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ🎄✨✨🍪
お世話さまです。 やはりこのティーポットイヤリングは 最高にカワイイです まさにいちばん最初にひとめぼれした 作品はこのコだったのです 大人っぽい落ち着き&かわいさが 共存してます ありがとうございます たいせつにします
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました🌟 一目惚れとっても嬉しいですし、凄く褒めてくださり恐縮です(*ノωノ)💘✨ 可愛すぎないデザイン良いですよね💗 実物を気に入っていただけて光栄です♪♪ ぜひ、楽しんでくださいませ(*´▽`*)💗💗 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨💗🥛✨
深煎り珈琲、ミルク、桜モナカを片耳購入。 深煎り珈琲とミルクのペアはシックでお洒落。 顔が明るく見えます、いいデザインです。 桜モナカは餡の表現が凄くいい、可愛いのもあるし、上品です。 素敵
この度は、お迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 素敵な組み合わせを考えていただき、光栄です(*ノωノ)💘✨ シックなコーヒーペアと可愛い桜モナカちゃん💗 組み合わせを楽しんでいただけると幸いです(*^-^*) これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨💗
今日届きました! ビックリするほどかわいいです💕 クリスマスにディズニーに行くのですが、パーク内で着けるのが楽しみです🥰 購入できて本当によかったです🤗 ありがとうございました😊
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました🌟 とっても嬉しいお言葉、、、✨✨💗感動です(/ω\)💘🌟 クリスマスのディズニーに連れて行っていただけるとのこと光栄です💗 思う存分楽しんできてくださいませ♪♪ こちらこそいつもありがとうございます💗 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ🎄✨✨🍪🌟
サンタさんが思っていた以上に小さく可愛かったです! トナカイさんも迎えたくなってきました^ ^ ケーキとペアにしたいし、可愛いものが多くて悩みます。 クリスマスシーズン、たくさんつけたいです❤️
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました🌟 サンタさん気に入っていただけてとっても嬉しいです(*ノωノ)💘✨ サンタさんと言ったらとりあえずトナカイさんとってなりますよね(*´▽`*)笑 悩む時間んも楽しんでくださいませ♪♪ クリスマスシーズン沢山着けて、是非楽しんでくださいませヾ(≧▽≦)ノ🎄✨✨💗🍪 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ🎄💗
想像以上に可愛くて何度も見てしまいます✨ 耳元に季節を取り入れられるのって素敵ですね。一緒に沢山お出かけしようと思います。素敵な作品をありがとうございました(*^_^*)
この度は、お迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 とっても嬉しいお言葉✨ありがとうございます(*ノωノ)💘✨ 耳元に季節を取り入れるの良いですよね~💗💗 季節を十分に楽しむ機会も作らないと中々ないですし、ぜひ、一緒にお出かけして季節を感じながら、楽しんでいただけると幸いです(*^-^*)💗💗 こちらこそ、気に入っていくださり光栄です🌟 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ🎄✨✨🍪
一目惚れで購入させて頂きました✧︎*。 自分用と母用で考えながら購入しましたが、とても良い買い物でした🛍♡ これからもお世話になります🍀*゜素敵な作品ありがとうございますっ🙌
この度は、お迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 一目惚れ光栄です(*ノωノ)✨✨ そして、親子でスイーツピアス良いですね♪♪ 一緒にお出かけしてカフェに行ったり、楽しみが増えそうです(*ノωノ)💘✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます💗 ぜひ、楽しんでくださいませ♪♪ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨
秋スイーツのモンブランとキャラメルショコララテを購入させていただきました🍁 どちらもとても繊細で、想像以上に美しい作品でした✨ 小さな作品の中に季節感が詰まっていて、眺めるたびに心が和みます☺️ 梱包も丁寧で、Patisserie Petitさんの優しいお人柄が伝わるようでした🥰 素敵な作品をありがとうございました。 大切にいたします🍁
この度は、お迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました🌟 モンブランとキャラメルショコララテの秋のスイーツ✨気に入っていただけてとっても嬉しいです(*ノωノ)💘✨ 梱包まで褒めてくださり光栄です(*´ω`*)💗💗 季節を楽しむ小さなスイーツとのお出かけ、ぜひ、楽しんでくださいませ(*^-^*)🍁🌟 こちらこそ、大切に使ってくださり感謝です💕 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ🌰✨✨💕
ヘクセンハウス2025【ピアス・イヤリング】(片耳)
知り合いにプレゼントしたくて購入させていただきました。実物は写真よりずっとずっと素敵です!