
「深煎りコーヒー角砂糖付き」&「王道!苺のショートケーキ」,2点無事に受け取りました🍰 これでアイスとホット両方のコーヒーが揃い,コーヒー好きな私としては満足☕️ おとものスイーツ達も,未だ未だ揃えるのが楽しみです💖
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました🌟 コーヒーコンプリートありがとうございます(*^-^*)☕✨✨💗 コーヒーとの組み合わせをどの季節でも楽しめますね♪♪ おとものスイーツも一緒に楽しんでくださり嬉しいです💕 これからもぜひぜひ、楽しんでくださいませ(*^^)v✨✨
この度は、ご友人へのプレゼント用にお迎えありがとうございます(*ノωノ)💘✨ そして、素敵なレビュー光栄です✨✨ プレゼント喜んでいただけて私も嬉しいです(*´▽`*)🍑✨✨💗 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨🍑
販売当日に購入させて頂きました!!気づけばレビューがハロウィン当日になってしまいました… とっても可愛いオバケちゃんで届いた瞬間メロメロになりました!大切に使わせて頂いています。飾っておくだけでも癒されるのでお気に入りです。 (プレゼントで同封されていたオバケアイスのチャームもとても嬉しかったです…!)
この度は、お迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 気に入ってくださり、ハロウィン期間楽しんでいただけたみたいで、とっても嬉しいです(*ノωノ)✨✨👻 家ではディスプレイとして可愛いお化けちゃんに癒しを貰ってたんですね~💗💗 ハロウィンは終わりましたが、これからも可愛いお化けちゃんと楽しい時間を過ごしてくださいませ~🌟 (おまけも気に入っていただき、ありがとうございます💗) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨
本日受け取りました。 本物の苺ショートケーキを小さくしたような、おいしそうで可愛いケーキですごく気に入りました✨ お皿に乗せたらますますおいしそうです。 苺スイーツが大好きなので、こちらの可愛い苺ショートケーキをお出迎えできてすごく嬉しいです😊 動物いっぱいのミニチュアコーナーに一緒に並べています。 今回は素敵な作品をありがとうございました。 丁寧で可愛い梱包もありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度は、お迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました🌟 苺のショートケーキ気に入ってくださり、とっても嬉しいです(*ノωノ)💘✨ 動物が沢山いるミニチュアコーナーにお迎えくださり、ありがとうございます💗 ディスプレイして楽しい時間を過ごしていただけると幸いです✨✨ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨🍓
フルーツタルト,モンブラン,栗のサントノーレ,3点無事に受け取りました。長年ほぼ天然石ばかりのイヤリングを着用しておりましたが, Patisserie Petit さんの精巧で可愛いコ達に出逢ってから,もうすっかり心奪われてしまっています💖 同じ物を両耳に着けるのが当たり前と思っていた固定観念は覆され,旬のフルーツ,季節のお花,コーヒーのおともにスイーツ達と,今日のお出掛け先や服装,気分に合わせて,片耳づつ自由な組み合わせを選びながら,絶賛楽しみ中❣️ これからもお迎え増やしたい気持ちでいっぱいです🍀
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 3点無事に届き安心致しました🌰🍊🍓🥝✨ とっても嬉しいお言葉ありがとうございます(*ノωノ)💘✨ 両耳同じデザインでも可愛いですが、せっかくなので組み合わせを考えてアシンメトリーを楽しむのも良いですよね~(*‘ω‘ *)💖 自由に組み合わせてお出かけを楽しんでくださってるようで嬉しいです♪♪ ぜひ、少しずつ仲間を増やして組み合わせを楽しんでいただけると幸いです(*^-^*)✨✨ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨
とっても可愛いです💕 凄く小さいのにしっかりとした作りで感動✨ チェーンの長さも良くて揺れるのも可愛いです。 髪を下ろしてればあまり目立たないので職場にも付けて行きました😆大切にします( ・∇・)
この度は、お迎え&お写真付きで素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 嬉しいお言葉ありがとうございます(*ノωノ)💘✨ 気に入っていただけてとっても嬉しいです✨✨ 早速職場にも着けていってくださり、ありがとうございます(*^-^*)♪♪ ぜひ、職場でもお出かけも着けて気分上げて楽しんでくださいませ✨✨ また機会がありましたら、どうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨🍓
作品を無事受け取りました❗️ 思っていたより早く届いてうれしかったです🎵 本当に繊細で精密な作品で、実物を手にしてびっくりしました☆(✽ ゚д゚ ✽) とっても素敵で美味しそうなピアス達、大切に使わせて頂きます♪(*^^*) 気になる作品がまだまだあるので、また購入させて頂きたいと思っています😌 今回はありがとうございました❤️
この度は、お迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました🌟 作品達褒めてくださり、光栄です💕 美味しそうな秋冬スイーツ達、ぜひぜひ身につけて楽しんでいただけると幸いです(*^-^*)♪♪ 嬉しいお言葉もありがとうございます✨✨ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨🎄
この度は大変丁寧なご対応ありがとうございました。 作品は本物のスイーツのように精巧にできていて、とても可愛らしいです。 眺めているだけで幸せな気分になります。 いろいろなシリーズを揃えたくなりました。 またぜひ利用させていただきます。 ありがとうございました。
この度は、お迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました💗 お褒めの言葉、とっても嬉しいです(*^-^*)💗 さつまいもスイーツ達気に入っていただけて光栄です💕 少しずつ集めて楽しんでいただけると幸いです🌟 ぜひ、秋のお出かけ楽しんでくださいませ♪♪ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨🍠
初購入の金木犀イヤリングがラスト1点で片耳分でしたが, 再販出店された為,即もう1点注文。実際に着用した感じはかなり可愛く,ゆらゆら揺れなが芳香までが漂ってきそう。今秋の金木犀シーズンに間に合い,一緒にお出掛けを楽しみました。有難うございます♪
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 煌めく金木犀気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*ノωノ)💘✨ 金木犀シーズンに間に合い、お出かけを楽しめたみたいで良かったです(*^^)v✨✨ こちらこそいつも愛用ありがとうございます💕 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨
【ピアス・イヤリング】チョコマカロン【片耳】
こんにちは(^^) この度も可愛いらしいマカロン達ありがとうございます( ꈍᴗꈍ) 前回購入した作品達も合わせて、大切に愛用します♡ ありがとうございました❢