


数あるサイトの中から
【Patisserie Petit (パティスリー プティ)~小さなお菓子屋さん~】
をご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)
**樹脂粘土の小さなお菓子**
・「リアル可愛い」をテーマにパティシエ夫婦が作る。
・身に着けやすい、眺めて癒されるスイーツアクセサリーを製作中!
・旦那は飴細工、マジパンのコンクールに入賞経験あり。
***一つ一つ丁寧に心を込めて手作りしています***
**自分好みにカスタマイズ**
ケーキ屋でショーケースから自分の好きなケーキを一つずつ選ぶみたいに、
ピアス・イヤリングは、片耳ずつ選べる商品を取り揃え、
様々な組み合わせでその日の気分に合わせ、コーディネートをお楽しみいただけます♪(*´ω`*)
**チェーンの長さについて**2024年3月16日~
・チェーンなし、ハーフチェーン、ロングチェーンを選択できましたが、迷子になる方が多いため、一つにしました。
基本的にダントツ需要が多かった、ハーフチェーンを採用。作品によっては他を選択しています。
・金具変更はチャームの変更も可能です🌟(繊細で破損の恐れがあるものは不可とさせていただきます。)
作品名の最初に【🌟】が付いている作品がチャーム変更可能な作品となります💖
詳しくは作品ページの最初にあるチェーン変更についてのページで、ご確認お願いいたします(^^)/
※お手数ですが、チェーンやチャームに年功の際は、備考欄に『全てロングチェーン希望』など記載お願いいたします。(変更無料)
5歳の子供がいます( ꈍᴗꈍ)
主にインスタグラムで、新作・プレゼント企画・制作の記録などアップしてます。
YouTubeも♡
良かったら覗いてみてください(๑♡⌓♡๑)
2022年3月15日
オープン
**委託販売の常設店舗**
〈Thingsly〉
・沖縄店
※その他の期間限定の委託販売出展情報はInstagramで随時配信中( ´ ▽ ` )ノ💕
**その他**
・複数回に分けてご購入いただきますと、その都度送料が発生しますのでご注意くださいませ。(7000円以上で送料無料)
・住所、お名前など再度確認してからのご注文お願いいたします。
・何か質問等ありましたら、ご購入前にお気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞ、よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ🌟
本格的にやり始めたのは赤ちゃんが出来、将来を考え始めてから。
旦那は現役パティシエでケーキに囲まれた毎日。
飴細工やマジパンのコンクールにも入賞するなど細かいことが大好きな人。
私も元パティシエでケーキが大好き。
2人の好きなケーキをアクセサリーという形で作りながら、子供の成長を間近で見守りたい!!と始めました。
大人でも着けやすいスタイリッシュなデザインに仕上げてます。
皆さんにも見ているだけで幸せになる。
そんなアクセサリーを、お届け出来たらと思います♡
この度は、お迎え&素敵なレビューありがとうございます(*ノωノ)💗💗 爽やかなレモンフロートのピアス、気に入っていただけて嬉しいです(*ノωノ)♪ ぜひ、グレープフルーツと合わせて、この夏楽しんでくださいませ✨✨💕 また機会がありましたら、どうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨🍋🍊💕
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*ノωノ)💗💗 小さくてちょこんとお耳に乗っかるさくらんぼ🍒気に入っていただけてとっても嬉しいです(*´▽`*)💕 ぜひ、この季節楽しんでくださいませ♪♪ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨🍒💕
レビューが遅くなりました💦すみません💦 とても可愛いさくらんぼ♡ これからの季節にピッタリのピアスですね🍒´- 今日から一緒にお出かけです☆。.:*・゜ いつも本当にありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” また よろしくお願いします♬*°
いつもお迎え&お忙しい中、素敵なレビューありがとうございます(*ノωノ)💗💗 今回も気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*´▽`*)🍒✨✨💕 早速さくらんぼと一緒にお出かけありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ💖💖 ちょこんと耳に着けて気分UPで楽しんでくださいませ♪♪ こちらこそ、これからもどうぞ、よろしくお願いいたします✨✨
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*ノωノ)💗💗 さくらんぼのデザイン気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*´▽`*)🍒✨✨💕 ブルーベリーのハーフチェーンは初めてでしたが、控えめに揺れる雫がとっても可愛いですね💕 ぜひ、沢山着けて楽しんでくださいませ♪♪ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨🍒💕
この度は、お迎え&素敵なレビューありがとうございます(*ノωノ)💗💗 可愛いとのお言葉!とっても嬉しいです(*´▽`*)✨✨ 気に入っていただけて光栄です🍒✨✨💕 ぜひ、沢山着けて楽しんでくださいませ♪♪ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございます🌟 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*ノωノ)💗💗 わぁ💗嬉しいお言葉ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ🍒✨✨💕 茎の曲がり具合までお褒めいただけるとは、とっても光栄です♪ 実は茎の曲がり方によってイメージが大分変るので、こだわりポイントでもあるんです💗 ぜひぜひ、お耳にちょこんとつけて楽しんでくださいませ( ´ ▽ ` )ノ✨✨🍒💕 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします(*^-^*)🌟
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*ノωノ)💗💗 とんでもないです💗 いつも愛用ありがとうございます✨✨ ハリネズミちゃん達も採れたてのさくらんぼ見つめて可愛いです♪♪ ぜひ、素敵なディスプレイで癒されてくださいませ(*´▽`*) これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨🍒💕
この度もお世話になりました。写真で見るよりも凄く綺麗なさくらんぼです。茎?の部分がリアルでそれがまた可愛いくて美味しそうです。引き続きよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*ノωノ)💗💗 黄色と赤の鮮やかなさくらんぼのイヤリング🍒 気に入っていただけてとっても嬉しいです(*´▽`*)✨✨💕 茎の部分もこだわっているので、お褒めいただき光栄です💗💗💗 ぜひ、旬のさくらんぼをイヤリングと一緒に楽しんでくださいませ♪♪ こちらこそ、引き続きどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ✨✨🍧💕
色違いのグレープフルーツ、届きました! 果肉がぷっくりとしてて、小さな種が透けかかってるのがとてもいい感じです 家でこれを付けて、ティータイムにお気に入りのグレープフルーツティーを味わおうと思います ありがとうございます
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*ノωノ)💗💗 無事届き安心致しました🍊✨ 果肉がぷっくりしたみずみずしい2種類のグレープフルーツ、気に入っていただけてとっても嬉しいです(*´▽`*)✨✨💕 グレープフルーツティーおしゃれですね♪♪ ぜひ、お家でまったり素敵な時間を過ごしてくださいませ(*^-^*)🍊✨✨💕 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨💗
メロン大好き!食玩大好き💕ミニチュア大好き!なので ウォッチしてましたが、ラス1に今だ!ってポチしました。 まあ、ツッコミどころが全くない完璧な作品とこの食べちゃいたいほどの仕上がりにうっとり、紛失しないよう大切にたくさんつけます。コーヒーも大好きなのでコーヒーモチーフの作品をぜひ作ってください!
この度は、お迎え&素敵なレビューありがとうございます(*ノωノ)💗💗 ツッコミどころがない完璧な作品、、、そう言っていただけて恐縮です(*´ω`*)✨✨💕 メロンもミニチュアもダブルで大好きな方に、気に入っていただけてとっても嬉しいです🍈💗 コーヒーは人気なので、いつかコーヒーモチーフもやりたいですね♪♪ 素敵なご意見ありがとうございます🌟 ぜひ、これからの季節沢山着けて楽しんでくださいませ(*´▽`*)💕 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨🍈
グレープフルーツ【ピアス・イヤリング】(片耳)
とっても爽やかなレモンフロートピアス購入しました! この夏着けるのが楽しみです♪