
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*ノωノ)💗💗 小さくてちょこんとお耳に乗っかるさくらんぼ🍒気に入っていただけてとっても嬉しいです(*´▽`*)💕 ぜひ、この季節楽しんでくださいませ♪♪ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨🍒💕
レビューが遅くなりました💦すみません💦 とても可愛いさくらんぼ♡ これからの季節にピッタリのピアスですね🍒´- 今日から一緒にお出かけです☆。.:*・゜ いつも本当にありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” また よろしくお願いします♬*°
いつもお迎え&お忙しい中、素敵なレビューありがとうございます(*ノωノ)💗💗 今回も気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*´▽`*)🍒✨✨💕 早速さくらんぼと一緒にお出かけありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ💖💖 ちょこんと耳に着けて気分UPで楽しんでくださいませ♪♪ こちらこそ、これからもどうぞ、よろしくお願いいたします✨✨
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*ノωノ)💗💗 さくらんぼのデザイン気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*´▽`*)🍒✨✨💕 ブルーベリーのハーフチェーンは初めてでしたが、控えめに揺れる雫がとっても可愛いですね💕 ぜひ、沢山着けて楽しんでくださいませ♪♪ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨🍒💕
この度は、お迎え&素敵なレビューありがとうございます(*ノωノ)💗💗 可愛いとのお言葉!とっても嬉しいです(*´▽`*)✨✨ 気に入っていただけて光栄です🍒✨✨💕 ぜひ、沢山着けて楽しんでくださいませ♪♪ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございます🌟 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*ノωノ)💗💗 わぁ💗嬉しいお言葉ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ🍒✨✨💕 茎の曲がり具合までお褒めいただけるとは、とっても光栄です♪ 実は茎の曲がり方によってイメージが大分変るので、こだわりポイントでもあるんです💗 ぜひぜひ、お耳にちょこんとつけて楽しんでくださいませ( ´ ▽ ` )ノ✨✨🍒💕 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします(*^-^*)🌟
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*ノωノ)💗💗 とんでもないです💗 いつも愛用ありがとうございます✨✨ ハリネズミちゃん達も採れたてのさくらんぼ見つめて可愛いです♪♪ ぜひ、素敵なディスプレイで癒されてくださいませ(*´▽`*) これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨🍒💕
この度もお世話になりました。写真で見るよりも凄く綺麗なさくらんぼです。茎?の部分がリアルでそれがまた可愛いくて美味しそうです。引き続きよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*ノωノ)💗💗 黄色と赤の鮮やかなさくらんぼのイヤリング🍒 気に入っていただけてとっても嬉しいです(*´▽`*)✨✨💕 茎の部分もこだわっているので、お褒めいただき光栄です💗💗💗 ぜひ、旬のさくらんぼをイヤリングと一緒に楽しんでくださいませ♪♪ こちらこそ、引き続きどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ✨✨🍧💕
色違いのグレープフルーツ、届きました! 果肉がぷっくりとしてて、小さな種が透けかかってるのがとてもいい感じです 家でこれを付けて、ティータイムにお気に入りのグレープフルーツティーを味わおうと思います ありがとうございます
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*ノωノ)💗💗 無事届き安心致しました🍊✨ 果肉がぷっくりしたみずみずしい2種類のグレープフルーツ、気に入っていただけてとっても嬉しいです(*´▽`*)✨✨💕 グレープフルーツティーおしゃれですね♪♪ ぜひ、お家でまったり素敵な時間を過ごしてくださいませ(*^-^*)🍊✨✨💕 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨💗
メロン大好き!食玩大好き💕ミニチュア大好き!なので ウォッチしてましたが、ラス1に今だ!ってポチしました。 まあ、ツッコミどころが全くない完璧な作品とこの食べちゃいたいほどの仕上がりにうっとり、紛失しないよう大切にたくさんつけます。コーヒーも大好きなのでコーヒーモチーフの作品をぜひ作ってください!
この度は、お迎え&素敵なレビューありがとうございます(*ノωノ)💗💗 ツッコミどころがない完璧な作品、、、そう言っていただけて恐縮です(*´ω`*)✨✨💕 メロンもミニチュアもダブルで大好きな方に、気に入っていただけてとっても嬉しいです🍈💗 コーヒーは人気なので、いつかコーヒーモチーフもやりたいですね♪♪ 素敵なご意見ありがとうございます🌟 ぜひ、これからの季節沢山着けて楽しんでくださいませ(*´▽`*)💕 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨🍈
グレープフルーツ【ピアス・イヤリング】(片耳)
とっても爽やかなレモンフロートピアス購入しました! この夏着けるのが楽しみです♪